弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:51:36
 3月3日生放送決定です。ぜひお暇な人は見てください。

 さてと。

 おくりびととつみきのいえがとりましたね。見てないけどねどっちも。


 日本のアカデミーをずっと見てたんすけど、広末涼子だけ主演女優賞逃したのに同情だったね。他みんなとってんのに・・。

 
 木村タエのぐるりの人のほーが見たいんじゃーーーーーーーー。


 では、こんな感じで。

06:35:06
 あームカツク。あのメタボまじ殺してやらないと気が済まない、メタボーーーー。ムカーーーーー。

 詳細はこうだ。

 会社にある「情報ノート」があるんですが、これって悪魔で情報ノートなのです。オレは、ってかみんなは情報を書いてんいるんだが、メタボ一人だけ愚痴を書いてやがる。

 例 残業はなるべくつけないようにしますと、常務からです(休憩時間もまともにとれないのに・・・)

    昨日食事棟の電気がつきっぱなしでした(・・・はぁ?!)

    
  で、常務から「このノートに愚痴を書かないでください」と書かれた日にゃ、

   わかりました。(愚痴ではないですが・・)


  って、いちいち()をつける。これだけでムカツクというのに、オレが(・・・はぁ!?)の書き込みにあまりにムカツイたため、「直接清掃本人に言ってください」と書いたんだが、その次の日にはオレ個人的に対するあてつけ文がぞろぞろと書かれていたのだった。

  例  灰皿をきちんと直してください(お客さんから見えます)

     入金処理をきちんとおこなってください(途中で終わっています。)

     食事棟のパテーションを外してくれといったのにも関わらずされてませんでした。

     
  うぜー。うざすぎるうらべ。あ、名前だしちゃった!灰皿はいかんなぁと思ったが、あとの二つは客関係あらへんがな。パテーションに限ってはオレやってたし。てか、お前が外しといた的なことを言ったから無視してたのに。カツゼツわりーから聞きとれなかったんじゃいボケカスメタボ。

  
 なんか伝わらないけど、まーオレだってこの日記に愚痴でも書いてないとやってらんねーしねうらべー。


 不快な文章ゆるしてちゃぶだい。

13:13:10
 拝啓、初春の候、皆様方におかれましてはご健勝のことと存じます。

 おかげさまで多忙を極め、日々自愛することなく時代の流転を感じる今日この頃です。

 
 なんかこうある時ある時に、「あーこれ今度書こう」とか思うんだけど、忘れるんだよね。なんかネタはきっといっぱいあるんだけど、忘れてるわ。おほほ。

 まー思い出したら書くってことで。なんやったけー、面白いことあったんだけどなー。

 では。また。

 えーと、なんだっけ。出川哲郎のブログに書き込みしたくらいです。

07:07:16
 結局ガンの疑いがあったオヤジだが、手術も成功しなんとか事なきを得たようだ。

 出張は福岡に一泊で行っていたんだけど、ジェイコムで流れてるらしーオレ。

 
 さ、久々にやりますかああああ。


 昨日ハゲる夢みて、泣きそうになったからテンション低いんだが、なんともおぞましい夢だったわ。必死で両脇の髪の毛をトップにもってくる姿。何回も鏡を見る姿。ハゲてもかっこよく見せようとするたち振る舞いなど考えて、意味不明に白いひげも生えてきて、次の日にはつるっつるになって鼻がなぜか高くなっていたという夢でした。


 あー怖い怖い。髪の毛あってよかったわ・・・・。


 バイオハザードのプレミアムARTに入ってよかったわ・・・。競馬で十万あたってよかったわ・・・。

 親が生きてくれてよかったわ。

14:31:10
 なんかいろいろ忙しすぎて更新する間がなかったでやんすよ。

 ちょっと一回生きてるってことをここでアピールしとくかね。

 親戚が亡くなったり、オヤジが重い病気にかかったり、出張もかさなってさ、メチャ忙しくてワニワニパニックだよ。おほほ。。。。

 まぁ、なんとかやってますから。心配かけたっすね~。

プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

