弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:44:35
 ヨーイチ先生より中学の時の卒業アルバムを見せてもらった。懐かしい人たちや、今も付き合いのある人たち、「こいつはおとなになった今絶対カワイイ!」っていう人たち。んで一つ思い出したことがあるんだ。

 オレ中学の時に戻りたいわー。一番オモろかったかもしれん、今考えれば。金なんかいらなかったし。親がいったか。ほとんどゲームの電機代か。もしくは、陸上部だったのでそのスパイクやらシューズやらなんやらかんやらか。とにかく一ヶ月二千くらいで遣り繰りしてたあの日々に戻りたいな~。

 当時オレは付き合ってた彼女いた。つったって中学ん時の彼氏・彼女なんてしれてる。付き合ったなんて大それた事ですね。登下校一緒にするくらいで、遊びにいったとかいう記憶ほとんどねぇ。まーでもその時はその人の事好きだったんでしょー、きっと。なんか嫉妬とかしちゃったりしてたよーな気がする。あーサムい、青春あったんでオレにも。

 なんかその時、オレの友達がそのオレの彼女の友達の事を好きになってたらしくて。要はグループ交際的な。なんかそんなんでさ。オレが告った1カ月後くらいにその友達も告ったんだよ。そしたらなんと答えはOK。その日は四人で帰ったっけ。

 しかしである!!その女がいきなり次の日に「やっぱり別れて」とか抜かしたらしい。意味全然わからん。別れる別れんもたった一回一緒に帰っただけやがな。んなら最初から「付き合う」とか抜かすなハゲ。友達はすっかり落ち込んでしまって、「お前はこうはなるなよー」って言われた。

 そして事件は起こった。その女が同じ部活の男と付き合ってるらしいとの情報が入ってきた。なんじゃそりゃ。情報が入ったのが友達と別れた二日後とかそんなんやったと思う。しかし付き合った事実はその一週間前くらいだったそーな。友達は「しゃーないべ」って感じだったけど、なんかオレが許せん!!そん時からなんかオレテンションが下がってしまった。女っつー生き物が怖くなった。まー別に今考えればよ?日常茶飯事である事かもしんないけど、当時14,5歳の男にしてみれば、かなりの精神的ダメージがあったわけですよ。

 言い換えれば、オレに気を使ったんやないか?って感じなの。もしくはオレとオレの彼女に。意味わかる?その女のことに腹立ってしょーがなくってさ、でもオレの彼女の親友だったんで、なんとも言いがたい状況で。「まぁ中学生の付き合いってもんはこんなもんなんだろー」と一人思ったこともあったよーな気がする。

 そして、怒りと放心と悲愴な思いの矛先は、オレの彼女へと向かったのだった・・・・・。

 次回予告番長!!「恋に恋焦がれ恋に泣く!」

 レギュラーだったら・・・勘弁な。



コメント
はじめまして。ブログ作成中ですでに70000件超えってスゴイですね。
ワタシのブログみても勉強する事など何一つないのです。

イナーチ│URL│2007/03/30(Fri)22:35:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/98-f8890f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

