弟と 妹家を 出ていった
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:06:44
オレ「アッコにおまかせ」あんま好きじゃない。あの番組ってサブで芸人が隔週で出てんのかなー、あの芸人をアッコの意味不明な笑いのセンスでつぶされているのがダメなんだよ。まー悪魔でサブだから仕方ないのかもしれんけど、タカアンドトシなんかもちょっとビビっちゃっててどうもなんか、本領発揮されずに終わってしまったみたいなところがあった。だから、あんま見ない。

 んだけど、だけどよ。先々週と今日(3/25)、たまたま見てたのよ。ほんと偶然。相変わらずおもんないなーって思ってて。そしたら、夏川純の年齢詐称疑惑の記事に触れたのよ。そこにたまたまコレ夏川純がゲストで来てたんだよ。それには少し興味があったので
(別に夏川純に興味はない)そしたらこの女、キッパリ「私は23です!!」って言いのけた。あーそーなんや、やっぱウソやったんやなーと思ってたら、なんかのニュースで「夏川純、アッコにデマカセ!やっぱり詐称してた!」ってやつがあったのよ。まずアッコにデマカセ!がウケらーね。

 詐称の記事は28歳となってたけど、実は26歳で3歳サバよみだったのだ。本人のブログで告白してます。

 夏川純、かわいいし。てか、好きになっとるしオレ。その勇気に感服するもんがある。どーせ事務所が言わせてんだから、本人は決して悪気があったわけじゃないのはアッコもわかってることだろーし。その放送リアルに見てたんで、そのウソつく場面と今日の放送でみた謝罪のカオのあきらかな違い。天才。夏川純。っつーか26であのカオやったら逆にウケがいーはず。少し童顔系で、でも25過ぎってとこが、完全にオレみたいなヤツのハートを掴むんだ。事務所はバカか。

 そんなわけで、ファンを裏切ることにもなるし、逆にファンを増やすことにもなるんだ。だから、プラマイゼロでえーやないか。

 それよりなにより「アッコのいい加減に1000回」って番組のタイトルつけたの誰だよ。
スポンサーサイト


コメント
初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


夏川純大好き│URL│2007/03/27(Tue)02:46:16│ 編集
あ、はじめまして、夏川純大好きさん。しかしあのー、そんなそこまでワタクシ好きでもないのですよ。時代の流れというか。文の勢いというか。
まーあれでしたらお互いがんばりましょうよ。

イナーチ│URL│2007/03/29(Thu)06:13:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/97-e4209950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。