弟と 妹家を 出ていった
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:57:42
 鉄平はよくやったよ、うん。感動した。あのー恋愛ドラマとかホームドラマとかの死とちと意味違うんだよねー、このドラマの最後は。鉄平の死は悪魔でステップやからねエンディングへの。まー意味わかりにくいけども。
 
 さてと。オレの働いてるホテルの女性スタッフ(Tさん)が一名辞めた。はぁ~寂しい。Tさん好きだったのにな~。と感慨深くなる今日この頃であります。とてもお世話になったので、最後は2回にわたって送迎会などをしてみました。

 一回目はまー俗に言う若い者チーム送迎会。飲んでカラオケって飲んでみたいな。オレ寝起きのままスロット行っててその足で飲み屋に参加しかも遅れて。ブーイングね。やる気ないやろとか言われとるわーね。やる気はあるんだけども、時間がないだけで。へへ。スイマセン。

 二回目は会社の上司含めた飲み会。つか、オレどっちも参加してかなり悪いんだけど。しかもまた遅れとるし。なんやねん、オレは。ナイト明けだったんで、そのまま昼過ぎから夜の7時まで睡眠グ。なんとかめかし込んで行ったけど間に合わないし。アハ。スイマセン。

 Tさんの歌うペルセウスが好きでねー。ペルセウス自体が好きなんだけど。上手なのよ。今まで聞いた女に比べて。だから今までで3回リクエストして3回聞かせてもらった。かっちょえー。しかしうちの支配人若けー。つか、ここのホテルの人みんな若けー。オレの歌う歌少し前だしー。コブクロの蕾を歌ってて、すげーと思った。たまたまなんかの歌うたってた時、サビの部分で盛り上るときに、なぜかカラオケボックスの緞帳(どんちょう)?みたいなんがフワ~って上がってった時、めっちゃ笑った。説明しづれー。伝わりづれー。

 帰ったの二時くらいだったかいのう~。タクシーでTさんと帰った。帰り際に明日からいないんだなーと思うと自然と涙が出てくるかと思ったけど、そんなことはなかった。だったら書くなよってね。でもそんくらい切ないってことです。

 花見は来てくださいね。待ってます。見てないだろーけど。つか、一人ドタキャンした女がおったなそーいや。


コメント
この前はお疲れぇ(^^♪
先帰って申し訳・・・  ずっと居たかったよマジ!
一人で帰るの切ないね。さすがに。
ってかドタキャンぢゃナイナイ(>_<)Ⓣさんがこんでエエゆぅたからお言葉に甘えて行かんかったんよ!
どぉせ24日会うしv-238って事で(^_^)
 まぁ皆には申し訳なかったけど。ほんとすいませんでした。この場をかりて謝罪します(+_+)

C-4│URL│2007/03/23(Fri)13:02:25│ 編集
そーなん。まーまた是非来てください。来い。っつか、会社の飲み会ん時送ってもらおうと思ってたのよ。思ってただけだけど。
まぁ24日、オレもTさんに会ったけどね~。

イナーチ│URL│2007/03/25(Sun)22:25:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/96-6352645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

