弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:34:32
オレ、押忍番長が大好き。ペンネームも「オレ押忍番長が大好き」にしよーかと思ってる。
 
 で、最近携帯を銭型カスタムから番長カスタムに変更した。っつっても、着メロ・着メール音をそれぞれ変えただけなんだけど。携帯あんまりいじらないけど、こういうのだけは楽しい。着メロが「卓球対決」で、メール音が「次回予告番長」⇒「オレの歴史に・・」なんですよ。もうこの時点でついてこれてない方はもう見ても仕方が無いかもわからん。昔、操BIGにしてた事もあるけど、それはベタなんで。

 それからというものの、誰からも電話かからんし、メール鳴りもしない。なんでや!!楽しみしてるっつーのに。自分で音を鳴らすんではなく、相手からかかってくることをな。今日ようやく一件メールが入ってたんだけど、入る瞬間を逃してるので聞いてない。どんだけ幸薄いんだあたしゃ。携帯すら次回予告を聞かさないんかコラー。

 携帯の着メロってどーしてる?オレ、「男友達」「女友達」「会社関係」「飲み屋関係」などなど、それぞれ着メロ設定してんのね。「女友達」の着メロ鳴らないんだけど。鳴らないまんま次の着メロに変えることよくある。どーゆー事ですか、一体。どんだけモテないんですかあたしゃー。

 
 さ、明日はRT10Gで青七を決めて、1G連して尚且つチャンス目解除をひいて80%継続し、さらに弁当箱解除で特殊前兆のチャンス目引いて、青七光らせて、BIGはパンクしてまた青七ひいて3年D組ひいて「はずれたっす」聞いてを繰り返してストック255個消えるまで打ってやったら店員飛んできて身体検査受けてやるぜー!!

 オレの歴史にまた一犯。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/95-c4659993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

