弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:16:41
今度ラルクが新曲だすんだって。タイトルは「SHINE」。オレも輝きて~。で、いち早く聞きたいがためにウィニーで落とそうと思ったわけよ。んで、検索ワードにタイトル入れたらでてくるでてくる。なんか、「死ね死ね団のテーマ」とか「そんな風に死ねたら」とかいう曲がいっぱいでてきた。なんでやろーと思ってたら、ローマ字変換なってた。「死ね」ってなってた。わっはっは。

話転化します。宇多田ヒカルが離婚したね。っつーか、あいつの両親も離婚したね。てか、なんなん?あの人たちは。結婚と離婚のくりかえしひどいよ。意味わからん。役所の戸籍担当者泣かせだ。親父の名前「てるざね」って意味わからん。まーでも娘の新曲いいよね。タイトルは「flavor of life」。人生ってほろ苦ぇーって意味だと思います。紀里谷への嫌味だね。

話添加します。なんか、明日(3/5)あれなんだって、暴風・HELLO注意報がでとるらしい。豪雨・落雷その他もろもろなんだって。だからあっちーの。ほんと、暑い。フロントに立ってるだけで汗ばんでくるわ。39度くらいあるんちゃうかな、とろけそうな日だし。炎天下の夢れっつごーれっつげーむ。

話点火します。こないだMステ見てたら、たまたま大塚愛がでててさ、整形美人がでてさ、ホント殴りたくなるような歌唄ってたので報告。あの周りのダンサーがうざい。おもしろさゼロ。大塚もコント入ってるし。キャラ作ってるし、ほんとうざいわー。しかしコイツの書く詩って幸せなモンがやたら多いよね。これは自分の想像だったり希望だったりするもんじゃないだろーか。じゃないとあんな非現実的でマンガの世界の詩書けねぇ。ちなみにタイトルは「CHU-LIP」。唇にチューするのとチューリップかけてんのかね。死になさい。今週までには。

鼻、視点化します。できませんでした。

話転嫁します。GLAYって消えたなぁ~。なんか一時代を築いたバンドとか言われてたしなーこないだ。っつーことは、もう終わったバンドって解釈できるよなー。「ずっと二人で」をMステで歌ったときはすぐシングル買いに行ったのになー。その時はまだ五人バンドだったなー。タクローの作る曲は全部一緒に聞こえるからいかん。コード進行がいつも同じだし。C→G→E→Am→F→G→C。試しにやってみそ。このGからEに行くコード進行、ほとんどの曲に使っておる!!なんかわかりにくくてすんません。

最近の曲ついてけねーっす。音楽の罪だ、これは。時代うんぬんじゃねぇーんだ。おっさんだからとか関係ねぇんだ。音楽の質の問題だ。聞く曲がないだ。

ここで一句。

「マウントG、ジョージ幾三、二千円」



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/91-c5f52d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

