弟と 妹家を 出ていった
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:32:49
まったく学校というところは、おもしろくないところですなぁ。笑いがないからね。当たり前か。

今週はなーにもなかったなぁ~。コンパが1件あったくらいか。あとはー、スロット行って負けたくらいか。他はーなんかあったっけなぁ。

飲み会やコンパなどに行くと、必ず女の子は(男の子もか?)ケータイに入ってる犬の画像を見せたがる。うちのワンちゃんが一番かわいい状態である。まーうちの犬のエルくん(メス)も負けてはいないけども。で、オレもちょっとそーいうのやりたくって、一生懸命写メとろーとがんばってみた。

まず第一の作戦。普通に撮ったところで、所詮雑種なので、他の犬には勝てない。だから、まずセクシーさを出すために、後ろ振り向き様を撮ろうとしてみた。でもコイツゆーこときかねぇ。真正面見て、しかもオレのケータイ舐めてやがる。頭をドツいて、後ろ向かせようにも向かねぇ。菓子を投げて向こうに生き様に撮ろうと思うんだけど、これがまた早すぎてぶれやがる。なぜか頭をどつく。

しょーがなしに第二の作戦。写メはみんな持ってるからおもんないので、ムービーを撮ろうとした。これも普通に撮ってはおもんないので、数学をする犬として撮影開始した。

オレ「エル、0+1は!?」

エル「・・・・・。」

オレ「・・・・・。」(見つめあう二人)

エル「・・・ワン。」

オレ「おおー。では、1+1は!?」

エル「・・・・・。」

オレ「・・・・・。」

エル「・・・ワン。」

オレ「・・・・・。」

エル「・・・・ワ・・ン?」

オレ「おぉ、やるやないかお前。」

そうなのである。エルは待ってたら、吠えなきゃいけないと思うのである。決して計算できないのである。しかも待ち時間長いので、ムービーに収まらないのである。

くそー。なんかおもしろいことできんかなー。結局諦めたんだけど。なんか途中でめんどくさくなって。まーでもかわいいのよ。たまに腹立つけど。

でも、おもろい写メならいくらでも持ってるからいいや。今度見せてあげるよ。フジピーの写真。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/89-220d45af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

