弟と 妹家を 出ていった
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:51:47
運命とか宿命とか、いわゆる神の悪戯なのか。なぜ、オレ達はめぐりあったのだろうか。そう、この世には恋人同士が結ばれる「赤い糸」と、嫌悪者同士が結ばれる「黒い糸」がある。オレは、後者を昨日引いてしまった。

普通の火曜の夜の話。オレは前の会社の人たちとビアガーデンに行くことになった。さんざん、オレからいきてーいきてーワガママ三昧を繰り返しているうちに、サブリミナル効果を皆に生み出してたよーなのね。

そこで、「黒い糸」を引く事になろうとはその時は思いもしなかった。

「いやー、この青い空の下で飲むビールはなぜかおいしいのよ!」
「今日はレディースデーだから、女性が多いはず!」
「明日から天気崩れるゆーてたから、来てよかったね!」

会場に入った瞬間、ばっちり目が合いました。完全に悪の集団、「デビルドリンカーズ」がそこにいました。目をそらすこともできず、「あ、いらしてたんですかー?奇遇ですねー、一緒に飲みましょうよ!」である。そん時、オレめっちゃテンパってた。キョドりまくりだし。

いやいや、ビールを注ぎに行ったり、焼酎の残量を確認してたり、機嫌をとったり、同じ話を聞いたり、昔話を聞いたりと、なつかしー飲み会だった。飲んでもないのに吐き気をもよおす勢いだったね。

そのまま二次会拉致確定。ボーナス確定しねーくせにこういう確定はしやがる。そのまま、何杯か一気確定。一揆一揆一揆である。心の中ではね。

そのまま、オレと先輩は終了したが、後輩一人は2G連確定。さよなら~。翌日聞いてみると、3G確定だったとか。帰り3時だったとか。八代将軍鳴りまくりやね。

「デビルドリンカーズ」がこれみてたら、オレ、殺されるな。


次の記事:SUCKER
このページのトップへ
前の記事:叱責の念
コメント
あの日ホントに行ったんや!いいなぁ(^^)にしても、デビルドリンカーズって何者?!

ヨーイチ│URL│2006/06/15(Thu)07:20:13│ 編集
そーなのです、いきたくていきたくて。
デビルドリンカーズは泣く子も泣き止まないという恐ろしい軍団です。詳細はまた後日・・・。

管理人│URL│2006/06/18(Sun)21:41:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/8-cb54a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

