弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:24
 オレは深夜に働いてるので、晩ご飯を近くのセブンイレ○ンに買いに行く。伏字にする意味ないんだけど、だいたい同じセブンイレ○ブンで買っている。

 で、最近楽しみなのは、レジをする女の子。深夜時間(だいたい10時くらい?)にも関わらずがんばって働いている。多分、女子高生だと思うんだけど、カワイ-んだよこれが。なんか、背もちっこくて、髪の毛サラッサラでね。みんなやっとる縮毛というやつだなコレ。かわゆいのう~。
 
 女の子「コレ、暖めますか(^o^)?」って笑顔。

 オレ「うん、お願いします。」ってなぜか「うん」返事。

 そんときに必ず女の子は他のレジの人と違う事をするんだよ。これが魅力の一つである。
 
 女の子「はあーい(^_-)!」

 ってこれだよ、オメー。「ハイ」じゃなくて、「はあーい」だよオメー。だからオレ絶対暖めてもらう。会社にレンジあるけど。聞きたいから。

 おでんをよく頼むんだけど、そんときも、

 女の子「器は大きいのと小さいのどちらに致しますか(^_-)-☆?」
 
 ってゆーのよ。いつもオレ大きいほう頼むんだよね。ダシが多いから。で、そのあとに女の子が「ダシをお入れしておきますね♪」ってか細い声で言うのがスキ。

 で、最後に必ず「ありがとうございました!」って笑顔で言ってくれるので、つい微笑んでしまうのは性ですかねぇ。

 
 ・・・最近、新人の男の子が入ってきたみたいで、女の子と交代制っぽいのよね。なんだよオレのオアシス取るなや。

 男の子「ダシ入れときますね・・」

 ってか細い声なんだよ、この男の子も。というか、暗ぇー。怖ぇーよ。髪の毛長いし。おでんも冷めるんやないか。でも、

 男の子「からし、二つお入れしときますね」

 って言われたとき、あ、コイツいいやつって思った。

 
 ※女の子のセリフ中にある顔文字は、管理人のイメージです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/77-bcf96515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

