弟と 妹家を 出ていった
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/09
22:50:09
 成人式の人、おめでとーございます。オレの知り合い・身内入れても5,6人はいるので、おめでとー。と言っておくわ。

 成人式なんて遥か彼方の産物で、記憶も曖昧になってきている年齢なのね。でも、楽しいやろ。あんなもん市が幹事してくれてるただの同窓会やがな。意外としゃべれるんだよ、中・高時代に話さなかった人たちとも。意外と。なんでやろね。少し大人になってるからかね。男も女も様変わりしててね。だいたいかっこよくなってたりキレイになってたりする。なぜかブサイクにはなってない。まー、着物やスーツ着るから標準の4割増しだけどね。
 
 全然関係ない話していーすか?

 オレ、今年最低でも2回の結婚式があって、余興も任されてんのよ。去年は2回の余興、おととしは・・2回か。2回ばっかだな。今までの余興はほぼ仮装に歌という定番なやつしてて、去年初めて漫才(武勇伝パクっただけ)を披露した。当然ネタはオレが考えたものを採用。ビデオ見返したけど、二度と見たくない感じ。

 だ・か・ら、今年は本格的な漫才をやりたいんじゃー。もう絶対スベらんやつを。ネタも完璧にしあげて、絶対笑いを取る!!最近、フロ入ってもネタばっか考えてニヤニヤしてる自分がいる!!でも!!相方がいない!!

 いないのよ。一人漫談とか最悪やし。演技力のある人求む。急募。もってけに出そっかな。


コメント
武勇伝見たいっす(笑)一人漫談も試してみて欲しいね~ww

ヨーイチ│URL│2007/01/11(Thu)06:32:54│ 編集
ヨーイチ先生、相方してもらっていいですか。ちなみに藤原の結婚式なんで。
武勇伝。。。。。はぁ。。。。落ち込む。

イナーチ│URL│2007/01/11(Thu)21:10:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/73-21b5276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

