弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:05:50
ホント、すいません、会社のみなさんほぼ全員に風邪ウィルスをうつしてしまって。すげー状態になってるわ、ホント。オレのせいだす。というか、家族もダウンしてて、ホント。アレやね、すんません、み~~~~~んなワタクシのせいです。ワタクシ一人、ものすご好調。

年明けて、すでに4日経ったというのに、なぜかオレ正月気分にならない。というか、最初からなってない。カウントダウンはなぜか気にしてたのに、いざ正月となると特にやることもないし、親戚回りすらしていない状態。前と変わらない日々が訪れているね。でも、そーだな、スロットに二週間くらいいってねーかな。初打ち行ってもいんだけど、なんかなぁ、気分がハイにならない。これはもしや!?辞められる予兆なのか!とか思ってる。辞めたほうがよいですか。

まぁ、テレビがあるからな。マグロ2夜連続放送は誰が一体みるんだって感じだけど、オレはお笑いばっか見てる。ヒットパレードからモノマネ番組まで見れる範囲で見ています。今日の昼くらいにあった、月亭八方の落語見て笑ってた。おっさんか。

っつーことで、風邪は早く治そう。人に託せば治り倍増!!


コメント
あけおめっ!!
風邪だいじょうぶかい?岡田も風邪ひいちゃって。。。声がらがらだよっ(ーー;)鼻も最悪ッやしっ泣
お互いはやくだれかにうつして(笑)なおそうねっ(笑)・・・
このままじゃあそびにもいけないよっ!!

えみーご☆│URL│2007/01/08(Mon)18:44:09│ 編集
はい、すんません、オレ原因です。発祥の地がオレなんです。でも、なぜか今日ノドいてーんだけど。

イナーチ│URL│2007/01/09(Tue)22:35:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/72-92e34ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

