弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:38:52
久しぶりにコンパがあったので、その事で書き殴って蹴ってみよーかな。
 
 平日にあったのよ。オレの後輩が幹事で。四対四。まさに、一触即発溢れちゃうねぇ~状態。よくわかりませんが。相手、全員22歳。でたー。もういいってほんと、話あわねーよ。というか、相手がイヤやろーに。こんなおっさん捕まえてどーすんのよ、ほんと。って誰がおっさんじゃこら。

 かわいいかわいくないは別問題として、とにかく大人の魅力を存分にたたきこんでやろーと意気ごんでたら、若さの魅力に取り付かれた27歳の男でした。

 で、自己紹介的な事が始まって、オレ名前と職業言ったら、「ラブホ?」って言われた。顔で決めんなをい。そーいや、一人頭にパーマかけてる女の子がいて、頭全部モッジャモジャだったので、「実験は失敗に終わった・・・」って言ったらムッとしてた。知らんやんけ、お前がそんな頭してくるからいけんのじゃい。

 とにかくその子イジリ甲斐があったので、オレはおもしろかったんだけどね。指輪してて、それが高いって話しになって。すごくスキで一回無くしたんだってそれ。でも二個目を買ったらしい。角ばった指輪だったので、「銃刀法違反ですよ。カイザーナックルは。」って言ったら笑ってたので、よかった。ちょっと自信なかったんだけど。あんまおもんないね、いざ文章にしてみたら。

 まぁまぁ、とりあえず失言連発して、オレ酔って醤油こぼしたりしたけども。布巾を何度もピンポンで頼んだけども。ね、いいじゃないそれで。止まない雨はないじゃない。飛ばない精子はないじゃない。それでいいのよ。

 最後シモネタかよー。そりゃ嫌われるわー。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/65-4ed932f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。