弟と 妹家を 出ていった
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:50:50
 こないだの土曜日に、急遽決まったBBQに行ってきた。けっこうな人数になったので、自分でもびっくりしたけど、楽しかったっす。場所は山陰線沿いにある水上バイクで遊べる場所を借りてやったんだす。

 着いたら着いたで、いきなりの強風。半そでいっちょで行ったから、めちゃさぶっ。雨降らんだけマシだったけど、めちゃさぶっ。思わず後輩に上借りたわ。

 で、そんなさぶい中、水上バイクで引っ張られるウェイクボードをすることに。先月やったかな~、一回やったのよ。立てたのは立てたんだけど、普段運動とは無縁な人間なんで全身筋肉痛になってもうて。でも、実は今回は少し自信があったのさー。なんつーか、なに、あのー、根拠ないけどね。根拠のない自信なら誰にも負けないぜ~ってね。

 滑れたーーー!!波かき分けてんじゃん。引き潮Come on Babyじゃん。でも、5分が限界やであれ。調子のって手ー振ってたら体力の限界千代の富士。もういてー、腰。腕しんどいわ、はー。多分、3周もしないまま終了ー。そのまま焼きそば食いに。

 だんだんオレ、インドア派からアウトドア派に移行してきてやがる。いかんなー、根っからのインドアな人間だからね。ネガティバーだしね。肌真っ白けやしね。

 少し、今年は小麦色の似合う人間になろーかなー。きもちわりー。


コメント
早っ!!
まだ梅雨前っすよ?!
インドア仲間だと思ってたのに~(笑)

ヨーイチ│URL│2006/06/07(Wed)04:16:56│ 編集
ウェットスーツをきれば、寒さは死なない程度になるからね。歯ーガタガタいいまくるけど。
インドア人間なんで、いつまでも仲間さっ。

管理人│URL│2006/06/08(Thu)04:28:49│ 編集
波をかきわけるさっそうな姿は、まるで海人のようでした。。

ぺい│URL│2006/06/08(Thu)06:12:35│ 編集
ぺいちゃんこそうみんちゅなれるいーね。まじでこのまま免許とらされそーなんやけど。どっちゃでもえーんやけど。

管理人│URL│2006/06/08(Thu)13:51:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/6-dde14b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

