弟と 妹家を 出ていった
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:23:15
 本日、スロットで7千円勝ったことを念頭において聞いてほしい。

 
 別にスロットに夢中になってたわけじゃないよ。でも、今日仕事に行く時間が少し遅くなった。こりゃーいかんとあわててバイクにのり、ぶっとばす。大体、フルスロットルん時は7分くらいで着く。バイクに乗ってるときは、タフボーイ口ずさみながら運転してんの。この話マジ。
 
 距離にして、約半分、あと3分30秒で会社に着くところで、バックミラーに赤いものがうごめいてるのを発見。いやいや、オレじゃねーだろーと半ば無視してたら、

 「前のバイク、少し左に寄ってください」

 タフボーイ口ずさみ時がテンション100としたら、この瞬間、オレのテンションゲージは2になった。ったく、なんでだよ、ふざけんなよ、遅れるよマジ。

 オレ  「え、なんです?」
 
 白バイ 「ちょっとスピード出しすぎですねぇ」

 オレ  「えぇ??ほんとに?」
 
 白バイ 「ちょっとこのメーター見てもらえますか?」

 なんか、白バイのスピード測定器みたいなもん見せられて、なんとオレ19キロオーバーなんだって。テンションゲージ1に変化。

 やべーやべー遅れる遅れるみたいなことをこの白バイのにーちゃんにわめいてたんだけど、まるで無視。淡々と免許証みせてー、はいこれに拇印押してーって、公務員丸出してます。

 んで、何がむかついたって、このにーちゃん、字がきったねーの。おまけに字の書き順めちゃくちゃやし。こんなやつでも日本を守れんだなー。大丈夫か、こんなやつに日本まかせて。訂正印押しまくってるし。

 白バイ 「この辺はスピードを出しすぎてしまうところだから、注意しとってね。」
 
 オレ  「はぁ・・」
 
 なんでタメ口聞いてんのこいつ。

 そんでさらに、ホントは60キロくらいでてたところを、早めに測定して49キロで抑えてあげたみたいな、なんか押し付けがましいことをオレに言ってきやがる。うるさいうるさい、かんけーねー。だからといって、恩買うつもりねぇ。ありがとうございますなんて口が裂けてもいわねー。

 一点減点、七千円罰金。金は天下の回り物。


コメント
スピード違反てやつですかい?お気の毒に・・・・・。


えみーご☆│URL│2006/11/10(Fri)21:45:03│ 編集
そうそう、お気の毒・・・・。やってられへん。バイオリズムが最下降中ですからね。何やってもダメですわ。

イナーチ│URL│2006/11/12(Sun)18:53:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/49-88ef2a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

