弟と 妹家を 出ていった
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:40:24
痛いよ・・。痛い。でも、その場は言えんやん?そっとしといてくれって思うやん?「あらー大丈夫ホント、病院いかなくていい?」ってもう事を荒立てんなよ、おばさーんって思うやん?「あんた、大丈夫か?」っておっさんお前のせーだろ急に飛び出してきやがってって言いたいやん?「おにーちゃん大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?」って小学生10人くらい集まってちょっとした祭りやん?内科の先生が病院から立って一部始終見てて、ふと目があってしまってどーしたらいいのかわからんやん?

ここで一句 「痛さより 恥ずさのほうが 上回る」


バイク事故には気を付けたまへよ、若人よ。


コメント
事故ったの?!いや、ホント大丈夫っすか??

ヨーイチ│URL│2006/11/07(Tue)09:26:30│ 編集
ひざから出血だよ・・・。わやだよ・・・・。痛いし、いまだに。まぁ、完全に一人相撲なんだけどね。
だいじょうぶい!!ふるっ!

イナーチ│URL│2006/11/09(Thu)00:11:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/48-259e5542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

