弟と 妹家を 出ていった
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:02:23
 オレが前務めてた会社ですげー仲良くしてくれてたお客さんが亡くなった。明日通夜だからということで、会社の人間がわざわざ電話してきてくれた。脳梗塞らしーの。多分、60代前半じゃなかったっけかな。一緒に飲んでた時はこの人近い将来死ぬとは思えねーくらい元気なおっさんだった。奥さんの事よく褒めてたなぁ。飲んでたからだろーけど。イヤイヤ、よい人だった。ご冥福をお祈りいたします。

 人が死ぬのはもういい。身近な人が死ぬのは周りにとってもきっついもんね。ってあたりめーの話なんだけどね。なかなか受け入れがたき事実でもあるし。これからもバンバンオレの周りの人間死んでいくんだろーなぁと考えると、うっとーしい。迷惑的な意味じゃなくてね。その事実を毎回毎回受け止めなければいけないことがうっとーしい。

 過去すぐ振り返るからなぁ、イナーチっつー人間は。人それぞれの悲しみ方っつーのがあるけど、オレの場合過去を思い返してその過去あった出来事は未来には起こりえないと思うと泣けてくる。その人に会えない寂しさじゃなくってね。

 オレ、早死にする。間違いなく。自殺願望無くもないし。アハ。こんなことゆーてたら、ホントに明日なんかの拍子で死ぬかもしれないんで、神様、もーちょっと生かさせてください。もう少しゆーと、もうちょっと顔かっこよくしてください。あわよくば、ロト6の数字教えてください。スロット連チャンさせて。あとねー、肩こり治して。彼女オレん家まで送っといて。ハセキョーに会いてー。

 生かされる権利なし。


コメント
イナーチは多分長生きするだろうから安心しなはれっ(^_^.) タバコをやめたら・・・って今頃辞めても意味無いですなー。。。肺がんにならないよう注意っ!!!!

えみーご★│URL│2006/11/03(Fri)23:31:27│ 編集
なんとか居座るよ、この地球に。しかし、タバコやめれんのはお互いさまだろ~?肺がんにならないよう注意だ。

イナーチ│URL│2006/11/06(Mon)21:31:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/47-6f0d4d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

