弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:12:03
 うちのホテルのロビーに置いてあるパソコンがあるんだけど、お客さん自由に使えるわけよ。インターネットもつながってるしね。そのパソコンのご機嫌が最近すこぶる悪い。それに乗じてオレの機嫌も悪くなる。

 すぐフリーズしやがるんだ。ふと見ると、スクリーンセーバーが止まっておる。で、「すいませーん、パソコン止まってるんですけど?」って客が言ってくるんだ。いっつも強制終了強制終了強制終了。イライラする。「すいませーん、パソコン止まってるんですけどー」って日に何回聞くんだいったい。もーわかったと。自分でリセットしてくれって思うけど、そーゆーわけにはいかなんだ。

 今日の出来事である。一人のお客さんがそのパソコンに座ってる。その人が座る前に、オレ再起動させてキャッシュメモリとかレジストリーとか一気に削除したのよ。もしかしたらよくなるかなーと思ってさ。簡易ウィルス除去ソフトも使ってクリーンアップさせたんだけど、さてどないだろーか。

 そのお客さんがまたさー、いかにもマジメさんで、メガネかけててパソコンに強そーなのよ。イヤやな~、変なこと聞かれたら。なぜ止まるのかとか奥ばったところまで聞かれたら知らんでオレはー。

 「すいません、パソコンが止まったんですけど」

 でたー。こっち来たー。黒ブチメガネきたー。はいはいすぐ行きますってパソコンの前に立った瞬間笑いそーになったーね。デリバリーヘルスの女の子の写真が載っとる場面でフリーズしとる。しかも人妻専用て。タイミングわるー。なんか、中学生がオカンに内緒でエロビデオ見てて、急に部屋にオカン入ってきて停止ボタン押そーおもーたら、一時停止押したみたいな。体裁悪そーに「すいません・・」って黒渕さん。いえいえ、大丈夫です!ボクはそーゆー人の味方ですから。

 あせったやろーなーこの人。なんでココでとまるんじゃーって思ったやろーなー。今までそーゆーのには興味ないんでみたいな人生送ってきてる感じだしなー。わたし不倫とか興味ないんでみたいな。なんかオレも笑ってえーのか悪いのかわからんし、笑ってすませりゃそれでえーんだけど、なんかマジメくんだしなぁ。オタクというかマニアというかさ。「強制終了ボタン何回も押したんですが・・」ってゆーとるし。そりゃそーだわ、オレでもそーするもん、何もなかったよーに再起動かける。そして何もなかったよーに立ち去るわ。

 少し機嫌がよくなりました。
スポンサーサイト


コメント
今日3日振りにネットみたっす。コメント忘れててすまんね。黒渕さんその後女の子よんだんやろうなぁ

けんしろう23連より│URL│2006/10/26(Thu)22:39:59│ 編集
うちのコメントはよいんだよ。あんたんとこのコメントの返事だよ。
呼んでないよ、ただサイトで楽しむタイプなんじゃねーのかな、しらんけど。

イナーチ│URL│2006/10/27(Fri)18:45:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/44-d06bb9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。