弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:20:12
※この文章にはグロテスクというかアダルトな表現が含まれてます。子供は画面から離れ、部屋を明るくしてみようね!!!

夜勤には色々おもしろストーリーがある。前に日記に載せた「甲斐事件」だったり、「風俗嬢フロント無視部屋直行事件」などたくさんある。後者は事件でもなんでもねぇか。解決済みな事件ばかりなんだけど、最近未解決事件が発生し、大変困ってんだよね。なかなか人に言えない事件だしさー。全貌を今日明らかにしてやろう。

事件は夜中の3時に発生した。オレら夜勤組は二人であり、この時間になると、どちらかが仮眠を取る事になる。丁度、オレ寝てたんかなー、あんとき。あ、違うわ、起きてきたら相方さん(ちなみにヨーイチくん)が

「ちょっとちょっと、聞いてみて聞いてみて」と言っておる。

みたら、受話器持って小声でそうオレに話しかけている。なんだ??ってな感じで、受話器をとると・・・・


「ピッ・・・ピピッ・・ピーン・・ピン・・・」(放送コードにひっかかるため、ピー入れてます)

要は、一人慰め女郎の声がそこからは流れていた。マジかー、こんなやつ世の中にいるんやなーと感心した。

「ピーン・・・ピピーーー、ピーーーーーー!!!」

なんじゃかんじゃしてるうちに、まーこんな性癖の人もいるんだろうと電話を切り終了。しかし、事件はこれだけでは終わらなかった。


次の夜勤の時。


「ピン・・・・ピンン・・・」

でた!やっとオレが受話器とれた!この時だけでなく、オレが夜勤じゃない日もかかってきているらしいのだ。そろそろ付け上がってるみたいなので、オレ色々聞いてみた。

① 年齢は? ・・内諸。
② 結婚しているのか? ・・内緒。
③ 気持ちいいのか? ・・いい。
④ 年齢は? ・・内緒。
⑤ けっこう年いってます? ・・そんなことないよ。
⑥ 住所は? ・・近く。

ってだいたいこんなとこやったかな~。年齢すげー聞きまくったんだけど、内緒内緒うるせーの。声からして、どうみてもうちの母親くらいの年代なのは否めない。というか、ほぼ同じ質問を他の夜勤の人が聞いたんだけど、年齢とか住所とか喋ってんだよ。27歳とか、このホテルの近くの住所だったりとか。相手見てしゃべってんのか??んーキモイ。

いやー、怖いね。結局最近は無くなったけど、犯人像が浮かばないので、未解決事件として処理されてます。でも、なぜ、女性が夜勤に入ってる時に限って電話をしてこないんでしょー。たまたまかね。

「ピ」を「ア」に変えてみてもう一度読んでみると、臨場感アップ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/38-7cc7e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

