弟と 妹家を 出ていった
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:43:18
 おっしゃーあああああああ!!いくぞぉぉぉおおおお!!エーックス!!!かーんーじー

 
 <自民、歴史的大敗!!!民主のウソフェスト、小沢幹事長で復活、トップは闇献金コンビ!!>

  ノーコメントで。


 <ドラクエ9の宝の地図で、アキバに千人近く集合!!>

 いきてーよー、いきてーよアキバいきてーよ。ドラクエすれ違い通信してーよー。まだ二人しかいねーよー、しかも二人が妹といとこの小学生だよー。こんな田舎じゃ、すれ違うどころか挨拶するわぼけ!!


 <止まらない芸能界の悪!!お塩「ただいまんもす」>

 おしおさん、のりぴー、マジパネェwwwww芸能界アラあぶり出してみろよ、わんさか出てくると思うよ。打ってて当たり前みたいな、芸能界ってそんなイメージだわ。


 <玉置と石原、六ヶ月破局、不揃いすぎワロタwww>

 ここまでいくと、もうネタだろって感じだよな。あのおばさんくそワロスんすけど。つーか、玉置の家を石原デザインで内装リフォームしてる最中に、外国旅行して、戻ってきて破局。ここで、玉置さんから一言 → 玉置「ちょwwwおれのwwwいえwwまりこデザインwwオレの安全地帯かえせよwwww」








 ※ここで、管理人から重要なお知らせです。






 えー、私管理人イナーチは、ドラクエ9にはまってかれこれ100時間はプレイしましたが、まだ半分も行ってない気がしています。ここで、すれ違い募集します。われこそは!!と言う方、ぜひ私宛連絡ください。ていうか、持ってない人は買ってくれ、オークションでDS本体+ドラクエ9で2万切るやつあるから。


 じゃぁのぅ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/356-beee9b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

