弟と 妹家を 出ていった
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:16:30
 あー大洪水だわ。何がってうちが。うちの彼女ん家が。読売新聞に出るくらい。すごいね。

 ていうかなんで山口集中なの。こんな何もない町新聞で括ったってなんもありゃしないんだぜ?


 オレんち無傷だわ。あんなにクソオンボロなのに、不思議!犬が雷に怯えて家に侵入してきたくらいからなー、侵入癖ついてきてるからいっぺん頭かちわったらなアカンなあの犬。

 梅雨明けしてないんだってね、まだ。もうとっくにしてるかと思ってた。


 さて、そろそろ衣替えでもしよーかね~。


コメント
初コメっす。
なんと言っても集中豪雨。広島ファミマに募金箱があったょ。
イナーチ《》ってのは三番目。今は広島でノビノビとドラクエ9しながら仮主婦してるょ。
もうわかったゃろ?
そぉだす。妹だす!

このサイト知ったのはパソコンをカチャカチャしてたとき。
!!?発見(笑)
このサイト…見るのは2回目。ビックリさせる為にコメントしたそ。

私、明後日に少し広いに引っ越すょ!また帰った時に住所教えるからね~。
彼女さんたちは大丈夫ですか?心配してます。

イナーチ[i:63881]│URL│2009/08/07(Fri)15:13:36│ 編集
《3》写ってないし。最悪(恥)

イナーチ3│URL│2009/08/07(Fri)15:15:58│ 編集
Re: タイトルなし
出て行った妹からのコメントみたいですね。

あのさー、あれ、あれができない。クエストナンバー12、上品なファッションで決めろ。

なんなのあれ!!!

イナーチ│URL│2009/09/04(Fri)12:26:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/355-be952d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

