弟と 妹家を 出ていった
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:25:06
  昨日のことですが、うちのホテルのプチ歓送迎会がございました。場所はホテル1階にある居酒屋。っつーか、小料理屋ってオレは解釈しました、昨日で。下関の2大居酒屋店として、胸をはってます。ちなみに、肩並べてるところは、某ホテルのG八丁。がんばってます!!どちらも!どっちかゆーとこちらが!

  その歓迎会ってのが、東京から応援に来てくれた娘の飲み会で、下関独自の「ふぐ」ってやつをご馳走しました。オレ一銭も出してねーけど。新しくふぐコースなるものを今度提供するらしく、試食兼ねてオレらもいただくことに。

  うめーうめー、ふぐうめー。ふぐコースなんだけど、あんきも、うに、くじらと出てくる出てくる。ふぐコースです、悪魔で。メインとサブの境界線がよくわかんねーけど、おいしかー。(決して宣伝ではない。)
  
  で、話は少しずれんだけど、女の子の一人が「車運転する時に手をつなぐのって男は最初だけ」って話。というか、それだけでなく、女性を落とすまで男はがんばるんだって話。イヤイヤイヤ、当たってる。否定したけど、説得力ゼロ。オレが何言ったところで、関係ねぇって感じ。「恋愛は落とすまでが面白い」とかゆーたら、殺されかねないので言わなかったけどね。
 
  つーかなぁ、女だってそーなんじゃー。絶対絶対。好きな男のためなら頑張るやろがー、性格さえも変転するやろー。男だから女だからという概念はなく、きっと人間は誰かに好かれるためには、自虐や猫かぶりや見栄っぱりやウソつきやいろいろ様々変化できる哺乳類なんだ。でもそれにはリミットがあって、そのリミットは好きになった人が自分を好きになった時が最終リミットなわけなんだ。結果そーゆー恋は続かねーんだべ。私は続いてるもん!ってゆー人。それは妥協と情とゆーやつです。

  あと、この話に乗じてちょっとゆーとくけど、「最近、夫は料理を作ってもおいしいと言わなくなった」って話。それはね、最高のほめ言葉なのだよ。あなたが最高のレベルまで達した証ではないか。何も言わない=食べられる=おいしい でしょ。言わなくても言うてるのと同じ意味。夫婦の仲が頂点に達した時だとオレ思う。

  完璧に話のヅラずれまくりだけど、ふぐはうまかったって話ね。あと、オレがかなり失礼なこと発言したっぽい感じってのはわかってんのね。

  アハハー、また減点。


コメント
いや、深いねー!最初頑張りすぎると後続かないのはホント思うっす(^^;

ヨーイチ│URL│2006/10/09(Mon)17:50:48│ 編集
いや、ホント。これだからヨーイチさんは、一ヶ月に一回彼女が変わるんですかな?

管理人│URL│2006/10/10(Tue)21:44:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/35-81c008ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

