弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:40
  職業柄っつーか、仕事柄っつーか、他人の車をよく動かします。よくじゃないけど動かします。車って一つのアイデンティティだと思うわけ。一つの空間というべきか、車の持ち主の表現的スペースというか。わからんけど、そーゆーこっちゃ。

  なんで、アレです。性格判断までできちゃうんです。

  まず、多分これO型に多いんじゃないかなぁ、サイドブレーキを引いてないひと。要はパーキングにギア入れたままってやつね。おるのよコレがけっこう。めんどくさがり。なにもかも。ちなみにオレも。

  も一つ、サイドミラーを閉じてる人や。エアコンを消している人。これはどーなのかね、几帳面というべきなのかわからんけど、A型に多いと思う。というかね、A型の人の車のると、すげー気を使う。キレイやん、基本的に。たまに土禁とかゆー人おるわ。神経がわからん。

  あとはー、そうやな、ぬいぐるみ車。とか、原色明るい色カー。若い女の子に多いんだけど、年齢関係なくやまほど乗せてる人おる。ナニゲに全種コンプリートしてたりするんよ。これAB型の特徴。すげー派手で個性的。

  最後にB型。意外とB型の人って凝り性が多いやんか。だから、凝ってる人と凝ってない人の差が激しい気がする。ある人の車ん中、超キレイ。完璧にワックスかかっててメンテもちゃーんと行ってる。でも、車に興味ない人の車は、すげー雑。こぎたねーんだコレが。なんか、切った爪とか落ちてんだ、運転席に。コーヒーこぼした後あとか死ぬほどあるし。

  これは一概には言えんけど、当たってるとこあるやろー?目の前のキミー。当たってないかな。当たってねぇな、コレきっと。でも、他人の車みたら、すんごいわかる。CDがきちーんと並んであったり、チリ一つなかったり。反対に、ハンドルを切ったままの状態で駐車してたり、サイドミラーの位置が左右あってなかったり。さまざまな人間模様が垣間見える。ミラーにプリクラやまほど貼ってる人ともおれば、後部座席にやまほど荷物載せてる人もおる。どっちにしても、バックミラーみえんちゅーねん。

  ま、そんな話ですわ。血液型にこじつけたのは、ちょっとまずかったかなぁ~。訂正するのがめんどくさい。これはO型の特徴ー。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/33-e0318b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

