弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:43:44
 オレ「すべてを照らし合わせた結果、やっぱりこれは人間の血でしょう・・・」

 Bさん「と、いうと?」

 オレ「酔っぱらってなんらかの拍子でこけ、怪我した。これは間違いない。ただ、僕らはこの“低い位置”に頭をぶつけたと思いこんでいたから、筋が通らなかったんですよ。」

 Bさん「え?」

 オレ「この人は頭をぶつけてけがしたんではなく、別の場所を怪我している。」

 Bさん「いや、だって髪の毛むしりとられてるんですよ!?どう考えたって頭じゃ・・・」

 オレ「違います、この髪の毛の毛根をよく見てください。」

 オレ「白い毛根・・・ではないんですよ。」

 Bさん「・・・・ん?なんか毛根というより、白っぽい糊のような・・・作られた感じ・・・まさか・・・!!」

 オレ「そう、これは”かつらの毛”です。つまり、怪我してこけた拍子にかつらがざらめの壁にひっかかんたんです。この髪の毛の塊から行くとけっこうな量が抜かれています。」

 Bさん「となると、ずれてる、もしくはかつらの地の部分が見えてる・・・」

 オレ「被害者はカツラをつけるような羞恥心を持った人です。簡単に言えば”ハゲてる”ことに異常な反応を示す人。つまり、恥ずかしさが優先して『いえ怪我はしていない』とウソを言ったことになる」

 Bさん「そうか・・・・!」

 オレ「くせ毛の人は昨日の晩一人しかいなかった。あとは若い女性のみだったので、おそらく間違いないでしょう。カツラはどうしても自然さを出すためにあえてくせ毛にしますからね。」

 Bさん「平成の小五郎とは・・・あなただったのか・・・!」
 

 ハゲ「ばれちゃーしょうがないな」

 オレ「き、きさま・・・」

 ハゲ「くっくっく・・・ここまで記事をひっぱいといてレスひとつもなしとはな・・・」

 オレ「だ・・・だまれ・・・今後は二度とシリーズもんは書かないさ・・・」

 ハゲ「とんだお笑いもんだな・・・あんたは」

 オレ「決着をつけよう・・・ハゲ。」

 ハゲ「望むところだ・・・」


 そして、二人は互いを殴りあい、親友と認め、二人の絆は死ぬまで途切れることはなかったという・・・。


 さてと。なんでこんなんになっちゃったんだか。ストレスでおかしくなってんだきっと。
 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/325-dc9964ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。