弟と 妹家を 出ていった
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/27
03:34:34
はぁーあ、また負けてしまった。もう病気に近いね。スロットくんたちが5号機に重点置かれだす理由はオレみたいな症状者が多いからなんだろーね。

勉強もなーんかはかどらないし。パソコンいじってみても退屈だし。映画みても早送りするし。ゲームやってもセーブデータとんでるし。彼女見つけるにも本人やる気ないし。やる気なくても女オレ嫌うし。まつたけご飯昨日でても長さ4ミリやし。

なんかこう、なんつーの、趣味的なもんがいるのよ、はまれる。しかもお金がかからない。でも、没頭できるよーなさ。なにかないかえ?

金かかるんだよなー、オレの趣味って。コンパ、飲み、以上。ウェイクも最近してないしなぁ、行けばやるんだろーけど、これまた金かかるし。コンパしたって彼女候補おらんからね、まず。とゆーか、彼氏付きとか来るからね。呼んでないっつの。それでもオレいーんだけどね。オレの笑いのセンスを見抜ける人は。だいたい嫌われて終わりみたいな。もう慣れたわボケー。

よし、彼女募集しよ。賢者みたいな女性がよいです。知的な感じの、ハセキョーな感じの。少し性格暗めがいーですそして。さらにゆーと、デブは最悪です。オレより太ってるよーなら即けんご行き(島流しの意)です。たばこ吸わない人がいーです。指が細い人がいーです。オレのことを放置して尚且つ少し締め付ける人がいーです。オレの放置プレイに耐えられる方がいーです。ギャルは死。背は155~165センチの間。基本的にB型スキです。車の運転の時だけメガネかける人がいーです。カラオケでラブサイケ歌える人がいーです。酒は飲めないほうがよい、オレのめねーから。料理できたら最高。玉子焼きを完璧に作れたら最高。巨乳はNOサンクス。美乳はウェルカムようこそ日本へ。

誰か間違ってココに書き込みしねーかな。「あ、わたしあてはまるー!」とかゆー人。まー、その時点でオレ不採用通知だすけどね。うそつけや~って感じで。

しかし、コレすんげー理想像やな見返したら。アホやないんか、オレは。だからか。だから彼女できないんか!!世の中には妥協しなければならないことがあるんだね。でも、この上の項目でどれを妥協しよーか?3つあるとしたら、なんだろね。

みなさんの意見をお待ちしております。


コメント
彼女募集みたよおっ(^_^.)
だれかいいひとみつかればいいねー★
でも・・・・・理想たかいデス
探してはあげたいけど・・むずかしい・・・

えみーご★│URL│2006/09/29(Fri)21:14:52│ 編集
バカやないん、そこをなんとかせんにゃーオレのためにー。
バカはオレかああああ。

管理人│URL│2006/10/01(Sun)21:57:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/32-cd3c2ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

