弟と 妹家を 出ていった
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/22
12:26:29
 今日の朝、仕事行く時家を出た坂のところでガス欠した。車がプスンプスンと言って動かなくなった。

 以下、オレの心の中のセリフ。※心の中での登場人物は架空のものです。

 
 「まじやべー。っつーか持つだろふつー。坂だからか?うわーどーしよ。こっちジロジロ見てんじゃねーよおばはん。あーやべー。落ち着けオレ。素数を数えろ。1,2,さぁんっ。ちげーアホになってどーする。まずやることはなんだ。なんだなんだ。金だ。財布財布と・・・6000円ある。一つ目の条件はクリアされた。そして、次に・・・JAFだ。JAFJAFと・・・あ、やべーこないだ一年切れたんだった!!!くそ役に立たねーなーJAF。ガソスタだ。くそ遠い、その前に駐禁とられる。こっからオレは動くことができない。誰かにガソリンを買ってこさせねば・・・。えーと親だ。仕事でいねーよ。どうすんだ。すみちゃんしかおらん。って厚狭だよ。第一心配かける上に信用をなくす。これはスルーだ。あとは・・・フジピーだ、アイツしかいない。ってあのおっさん入院中じゃねーかよ。何よりオレのプライドが許さん。次次、嶋本さんだ。いかん、この人にはもう迷惑はかけられない、んじゃのりちゃんだ。ダメだ、人妻にものを頼むことはできない。西川さんだよ、オレの大先輩の。やっぱダメだ、今後ネタにされる。ふっくんだ。昨日飲み会で確実に寝てるわ。いっぺいちゃんは・・・同じく寝てる確率が高すぎる。小学生時代からの友、大賀を忘れてた。コイツ宮崎いんだよ役に立たないから今日限り友達やめる。出口は・・・ダメだ!電話が長くなる上に話がややこしくなる、その上信用が一ミリたりともない。あーどうすんだー、あきぶだ、あいつ昨日暇だっつってたからって東京だよ。しほがおった。こっから近いし、コイツだ!しかし凶暴な旦那がいるため無理だ。ウィーフィット返さんし。ヨーイチ先生がいるじゃないか。こないだおごってもらったばっかりだ・・・。くそーこっから車放置して走るしかねぇか!?いや、オレミラじゃねーし。しょーがない、仕事から帰っているであろう、一か八かオヤジしかいない。」

 オヤジに電話・・・・。

 「お前アホか!!今家に帰ってるところやから待っとけ!!」
 
 あーとーちゃんありがとー、セコいのはあなたの遺伝子のせいなんだけどー。よかった。マジでよかった。10分後10L持ったとーちゃんが来てくれた。

 オレ「サンキュー、マジで助かった。これ、ガソリン代ね。おつりはいらんから。」

 とーちゃん「千円ってお前足らんわ!!」

 
 あーよかったよかった。無事に会社についたオレは仕事に勤しむのであった・・・・。


コメント
No title
言ってくれていいのに(^^)
持つべきものは優しい親やね(笑)

ヨーイチ│URL│2008/11/23(Sun)01:07:50│ 編集
No title
マジでテンパってたからね。グルグルっと頭が回ったよ。
次は呼びますから~。

イナーチ│URL│2008/11/24(Mon)23:43:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/300-277579eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

