弟と 妹家を 出ていった
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:18:55
で、8人分のメシを食するために、暴風雨の中入るわけだ。ま、車で送ってもろーたので、なんちゃーないけどね。外たってられへん。女の子の店員が迎えてくれる。こんな日にこの子もかわいそうやなぁ、どーすんだろ帰りは。

店員 「いらっしゃいませー。・・・あれ?S商じゃないです?」

ん?完全にオレに目線がきておる。確かにオレはS商業高等学校出身なのです。

オレ 「うん、そーよー。なんで?見たことあんの?」

店員 「はい、なんかカオに見覚えが。同級生ですよね?!」

え、そーなんか!まったく知らんぞ、コヤツ。このわずか0.2秒くらいの間で、1年生の時から3年生の時までのクラスの女の子、はたまた同学年クラスの女の子のカオを思い出すが、一向に見当たらない。とゆーか、卒業して何年たっとんねん。同じクラスならともかくわかるかボケ。

店員 「え、何組でした?」

オレ 「えーと、義組です。」

店員 「同じクラスやし!!」

ほんとかよ、をい。わかんねーよ、同じクラスでも。この店員もあんま覚えてないんちゃうんか。えーと、んーと、って感じだし。

オレ 「名前は?」

店員 「S本です。」

オレ 「あー、はいはい、Sさんね。あ、元気してた~?」

・・・ぜんぜんわからん。名前聞いても何も思いだせない。いわゆる一つの健忘症。ま、いっか。あっちもオレの名前覚えてないことだし。


さ、フルコース食うぞぉ!!一人4千円の、フルコースじゃぁあああ!!おにぎり八個じゃオラーあああ!!皿まで八個じゃ、うぉおお!!ってんなこたぁない。おにぎり八個はマジ。

台風のこと忘れてはいまい。あ、同級生はもう忘れてくれていんだけど。突然、停電しやがった。こわー。ろうそくの灯りの中ビール飲むのって酔わないね。なんか。でも、俺ら貸切って思ってたら、どこかのバカップルが嵐の中入ってきた。バカだ。君たちも。オレたちも。

そして、物語は最終章へ向かう。。。ホントの恐怖がやってくる。。。誰が言い出したのか、「停電パーティ」。。。すでにそこから、アイツはやってきていたのだった。。。

次回予告!「ホントに恐怖!!黒豚うごめく8畳間!!」


コメント
続きがめっちゃ気になる。
しかしウチは台風の日、半日以上停電だったよ。
あんな日に飲み行ってた人達がいたとは‥
8000円のフルコースさぞかし美味しかったやろうね!

あゆみっくす │URL│2006/09/23(Sat)01:22:12│ 編集
黒豚うごめく八畳間って・・・
まあ、爆笑したけども・・・
たしかにうごめいてはいたけども・・・
おひげが生えて、カールのおじさんにも
見えました。。

ぺい│URL│2006/09/23(Sat)04:39:28│ 編集
あゆみーご>どこも停電だよとーぜん。っつか、キャンセルできんかったっつんよ。ドタキャンすんなっつんよ。

ぺい>爆笑ありがとーございます。オレも見返して笑ってもーた。

では、続きへ・・・。

管理人│URL│2006/09/24(Sun)19:10:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/30-fb3a458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

