弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:31:03
 えーとうちラジオ出演決定しましたー。FM福岡なんだってさ。オレまた出るんかな~?日にちは追ってご連絡いたします。TVと違って顔が出ないからいいよね。

 こういうお仕事をしてますと、いろいろなお客様が来られますね。以下羅列してみましょうー!

 ・オレは旅行をいっぱいしてんだぞハゲ!!

 ・会話のない夫婦

 ・不倫

 ・10分泣く40歳

 ・民族について語りだすおやじ

 ・ワインマナーについて語りだすおやじ

 ・アル中の奥さん

 ・翌朝のベッド清掃が大変なカップル

 ・大金を持ち歩いているヤクザ

 などなど。

 一番多いのは一番上の「オレは旅行いっぱいしてんだぜ」客。どこどこ行ったーどこどこ行ったーってさ。いわゆる「オレは金持ちでホテル・旅館のなんたるかをいっぱい知ってるからお前らを試してやるよ」的なことですね。uzeeeeeeeeeeeee!!!!!色んなところを物色、夕食を写真に撮ったり。「ふうん」みたいな奥さんと。もう来なくていいよ。

 民族のオヤジもうざかったなー、日本はつぶれるとか日本はダメだとかさ。外国いっぱい旅してるのはわかるけど、自分の故郷をそこまで蔑むのはいかがなもんなんだろ。日本だけじゃなくて他の国だってダメなとこあるだろ。んじゃ日本の和の旅館に泊まるなって話。

 まー10分泣くやつはまぁいいか。

 ワインマナーオヤジもktkr。どっかの接客トレーナーらしいが、アル中の奥さん連れて延々とオレに説教垂れやがる。アル中の人ってさ、もう肌の色とか土色なのね。ろれつが回ってないヤツこえーよ。

 翌朝大変な~もまぁいいか。

 

 ともあれ楽しい毎日だよ。いろんな人と出会えるから。忙しいけど、それなりにね。楽しくやってますわ。

 ラジオ出たらこれ全部語ってやるわ。オレを止めるのは今のうちだぜ!

 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/298-d453e075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

