弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:47:06
結局この日記って、コンパか飲み会かの話題で尽きないんだけど、今回もそれ系で。よいですかな?

えーと、いつだっけあれ、おとといか?の晩に四人(オレ・F・I・N)で飲んでたんだけども、二次会スナックレッツゴーの話しになって。で、いつものいきつけスナック(魅惑35歳の女性参考)に行こうと思ったんだけど、ちょとまてよ。たまには新規で行くかーということで、いきなり新規開拓をしてきました。たまにはということで、豊前田のとあるスナックに突撃晩御飯です。

けっこーガラガラ。お客さんもあんまりいない。まー、早い時間だからか。っつーことで、オンザボックス。

視界になにやら飛びこんできたぞ。メイド服きてらっしゃる。でたー、メイドスナックだ。新ジャンルだ。他の客についてる。いやいや、このコオレらにつかんかなぁ。すげー興味津々。

「ちょっと、あのコおかしーんよ」

って最初にボックスについてくれたねーちゃんが言った。まーみためおかしいよね、そりゃ。でもコスプレスナックだ。新ジャンルだ。

「はじめましてー」

目の前に座りよった。まぁ、カオはアレだけど、そのステキな服装につっこみどころ満載。以下、会話式。長いよ。
オレ「あ、どーもどーも、萌え~やね~」

メイド「そーですか~?コレ私服なんですよ~」

オレ「まじで!?普段からその格好なん?」

メイド「はい。そうですよ。こういう格好がスキなんです。」

オレ「へ~~。こんなもんどこで売ってんの?」

メイド「ネットです。オークションで。」

オレ「そーやろね、売ってねーもんそんな服。」

メイド「これ、一応設定があってぇ、『いちごの国のお姫様がメイド服に着替えたら』なんです。」

オレ「ん?なに?」

メイド「いちごの国のお姫様なんです。」

I「ぷっ(含み笑い開始)」

オレ「ふーん、そんな設定があるんやねー。」

メイド「私、モノマネ得意なんですよ!」

オレ&I「え、まじで、ちょっとやってみて」

メイド「じゃぁ、いきますね、メイドのモノマネします。」

「ご主人さまぁ!!お帰りなさいませぇ!!」

オレ&I&N・・・爆笑 F・・・キレ気味

オレ「他には?」

メイド「じゃー、メイドの猫バージョンしまーす。」

「ご主人様ぁ!!お帰りなさいませぇ!!ニャンニャン!!」

オレ&I「あははは(うわーまじキモイ)」 N・・舌打ち F・・他のねーちゃんとトーク

オレ「あのー、普段何してんの?趣味とかは?」

メイド「だいたい、絵を描いてますねー。」

I「え、それって水彩画とか、油絵とか?」

メイド「わたし、美少女ゲームのキャラしか書かないんですよ。」

あー、痛い。イタタタ。イタイ。

オレ「自分さー、彼氏おるん?二次元の彼氏が。」

メイド「いませんよー、私はビジュアル系しか興味ないんで。」

I「シャズナとか?」

メイド「それ、フツーです。ビジュアル系は男の人が女装したりするのがカッコイイんです。」

あー、やばい。ヤバババ。ヤバイ。※ちなみにこのコは終始真顔。

N「ビジュアル系ってなんなん?」

メイド「だから、ビジュアル系は視覚で楽しむバンドなんです。」

I「バンドじゃなきゃだめなん?」

メイド「じゃないとダメってことはないですよ。女装が似合えばいいんです。」

もうこのコ、言ってるコトが支離滅裂。

I「ビジュアル系歌ってよ」

メイド「じゃー、ガゼットを。」 なんじゃそれ。

なんか、このコ歌手志望らしーのよ、他のねーちゃんいわく。せめて歌くらいはうまく歌ってください、ほんとに。

歌いだした。あのね、真顔で歌ってるんだけどね、オレが見てきたヤツで第一位やね。これはひどい。オレ、今思うけど、なぜムービーにとらなかったのか。ほんと悔しかー。笑いこらえるのよーがまんしたわ、オレは。

そして、ビジュアル系ビジュアル系うるせーんだ、こいつが。何十回ってでてくんの、会話に。ビジュアル系って言葉が。オレとIちゃんががんばってたんだけど、Nさんはもう会話に入ろうとしないし、Fくんはすでにカオがキレてんだもん。会話になれへんのよ、もう。限界がそろそろ近づいたオレも、もうカオも見れない状態になってしまい、飲んでる気分でもなくなった。不思議すぎてついていかれない。現実にこんなやつおるんやな~。いざ、日記に書いてみたわえーけど、うまく伝わってんのかなぁ。表現しきれんわコレ。文才ねぇ~。

飲み放題90分を60分足らずでご帰宅願いました。この店に一度行ってみたいってかたは、携帯にご連絡ください。教えますから。


コメント
萌え~
世の中いろんな人がいると思って明日からも明るく生きて行こう!!

あゆみっくす │URL│2006/09/12(Tue)22:11:32│ 編集
あー、あゆみーごもいろんな人のうちの一人やからね~。

管理人│URL│2006/09/13(Wed)07:53:25│ 編集
週末見れるのを楽しみにしてよう!いればいいけど(^^;

ヨーイチ│URL│2006/09/13(Wed)08:44:33│ 編集
メイドスナックむちゃ×②きになるんやけどっ(゜o゜)
今度連れていってもらわねばっ!!!

エミーゴ★│URL│2006/09/13(Wed)23:28:21│ 編集
いや、これが週末は確実におるらしーのよ。
なので、二次会はココで決定。よろしく!

管理人│URL│2006/09/14(Thu)23:31:51│ 編集
き萌い♪
その節はお疲れ様でした。
僕はもう二度と行くことはないでしょう♪

ぺい│URL│2006/09/16(Sat)09:21:52│ 編集
その節はねぇ。こないだ結局上のエミーゴ&ヨーイチくんたちと行ったんやけど、おらんかったわ~。
残念、また今度いきますわ。

管理人│URL│2006/09/18(Mon)20:54:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/28-e8355bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

