弟と 妹家を 出ていった
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:44:32
 胃腸姉妹 「美輪明弘(字がわからん)さんの待ち受けにしてたら金メダルとれたー金もはいってきたー。」

 たまたまだっちゅーの。

 で、待ち受けにしてみたオレみたいな。
 
 これ流行ってんの知らんくてさ、たまたま会社の人がこれ見てみてというから、「なんですかこれ?気持ち悪いですね」って言ったら怒られた怒られた。ハハハ。金運があがるとかなんとかで。

 コイツだ!(※グロ注意) → 美輪さん

 どれどれ、あたしもやったろーかしらということで、待ち受けにしてみたが。これ、夜寝てるときにメールが入ってきたらびっくりするよね。暗闇の中で輝いちゃってんだもん。いつまで一緒にいればいいの。

 
 と、思ってたら。


 なぜかパソコン一式ただで転がりこんできやがった。液晶と本体。ほーほー。会社の人も、待ち受けにした途端に何年も連絡のない息子から電話がかかってきたり。

 コイツ何者なんだ。

 調べてみると、川端康成とか芥川龍之介とかと交流があったとか。前世が天草四郎とか。オーラが見えるとか。73歳だとか。ゲイの先駆者だとか。

 ご利益があるのはあるんだろーけど、大体がこじつけだっちゅーの。

 
 うちのかーちゃんがオレに影響されて、待ち受けにした途端にパチンコで三万負けて帰ってきて「なんでわたしには何もないんかね!!」って怒ってた。

 知らんがな。 


コメント
たまたまよ...

たまたま...

とりあえず一日限定でやってみます笑

藤ピー│URL│2008/10/15(Wed)16:24:02│ 編集
No title
やるんかい。

どうだった?ご利益あった?

イナーチ│URL│2008/10/16(Thu)13:31:51│ 編集
効果あったよ...
全治2週間自宅療養だって笑

藤ピー│URL│2008/10/17(Fri)16:18:49│ 編集
No title
よかったね。無事に効果があって。

イナーチ│URL│2008/10/19(Sun)15:30:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/279-26230b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

