弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:27:14
 オッス。休みのないイナーチ様だ。きんにくマンを千円打ったら5時間出っ放しだったのはオレだ。仕事を急きょシフト変更したのはオレだ。はっはっは。

 さーてと。今日は面白い話をしてやる。

 10月5日は相方の誕生日だとこないだ言ったと思うが、この日にキャナルシティに行ったんだよ。はるか昔出来たころに行ったっきり行ったことなかったが、すげー人だった。

 店が多すぎてさー、迷うの。何回も地図見るの。そんであそこさ、ほぼ英語なの。わかんねーんだよクソが。なんとかスクエアーとか言われてもどこのことなんぢゃあああ。

 歩き廻るだけで、キャナリ疲れたよ。


 で、みなさんは「コールドストーン」をご存じか??

 なんかアイスクリーム屋さんだよ。単純にさ。 コイツだ → コールドストーン

 これにアホみたく並んでんの!!!人が。たかだかアイスのために・・・。もっと他にやることねーのかコイツラは。

 そして並ぶオレ、みたいな。

 
 もーいいよ~なんでだよ~そんなに食べたいの?なになに?マイナス何十度で作った?知るかボケ。

 そしてこっからがオレの興味をそそる異世界への扉と続いていたのだった・・・・。文章がめちゃくちゃだったのだった・・・・。

 
 異世界にはカップル・女性グループがバカみたいな顔で並んでいた。平気で二時間待ちとかしてるらしい。自分でアイス作った方が早いですね。

 オレらは約30分待ちだったんだ。少し遅めに行ったからかね。

 「・・・ハイ・・・イホ~・・・ランラー・・」

 なんだ?


 「ハイホーハイホーララーラランランラー♪」

 スタッフ全員歌ってけつかる。

 
 仕事しろよおおおおおおおおおお!!!おろろろろーんである。

 これコールドストーンだけなのかね、こんな教育してんのは。やめたほーがいいんでないの。これで得するヤツいんのかね。若い子ターゲットにするなら、違うと思うんだけどなぁ。

 そんでさ、アイスクリーム作ってるときに話かけてくるの。「初めてですか~?」「どこで知りましたか~?」「これは当店NO.1のですね~」

 うざいんでぇ、マジでぇ、ガチでぇ、無視してやったんすよぉ。

 これがまた、上官に「いいか、お客が来たら話しかけろ!」と言われて「イエス、ユアハイネス!」と動く兵士そのものですよコードギアスですよ・・・。感情がない上に、アイス作るのに気がいってるから、伝わってこないのよ。しかも笑顔ないし。まさにオレがコールドストーンですよ。

 そんでさ、歌うリーダー的存在がいんのよ。これが回りをキョロキョロしつつ小声で歌いだしたら回りのスタッフも歌わなければならない雰囲気になるのね。んで、あのアイス救うカチカチするやつあんじゃん?あれでリズムとるの。誰が楽器にせーいうた。親に何習った貴様ら。

 でもアイスクリームうまかった。でももう行かないや。だって歌うでしょ?カラオケ行け!!



コメント
その内の30分は俺の物やね。ヒコットは打つ所ねーなー

藤ピー│URL│2008/10/07(Tue)22:42:42│ 編集
…んまぁ、いんだけどね、せっかくの日記が台無しだよね。
食い付き所が違うよね。最初の二行しか読んでないよね。
ていうか忘れてたよね。

ダブル行くかな!

イナーチ│URL│2008/10/08(Wed)01:05:02│ 編集
No title
ぜひ歌ってみせておくれ(笑)みんなで凍ってみせます!

ヨーイチ│URL│2008/10/08(Wed)12:35:43│ 編集
No title
歌うというか、聞いてほしい。生の声を。

博多行くことあるやろ?

コールドストーンに行ってみておくれ。

イナーチ│URL│2008/10/08(Wed)22:45:58│ 編集
No title
キャナルにそんな素敵なスポットが(笑)

是非とも一緒に口ずさんでみたいですね♪

ハイホ~♪

ぺい│URL│2008/10/12(Sun)23:29:59│ 編集
No title
一種の宗教だよ、ロス疑惑だよね。

土曜日は行けなくてすんませんでした・・・。
また誘っておくんなましっ。

イナーチ│URL│2008/10/13(Mon)12:08:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/276-ca50d24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

