弟と 妹家を 出ていった
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:30:11
 あー飲みいきてーなちくしょー。行く暇がないってのと、休みがあわないってことだよ問題はよー。

 あと金がないってのも問題だよーちくしょー。

 スリープレスナイトからの馬連で決まりですね。あの馬スゲーもんだって。

 
 そんなことで。

 最近は短めの日記で許してね。


 明後日彼女の誕生日で、私も今月誕生日なの。うふふ。なんかちょーだいね。


 10月生まれの奴とはだいたい気が合うんだよなーなぜか。てんびん座はいいヤツが多いのだきっと。でもおとめ座もいいやつが多いし、いて座もいやつが多い。なんだろ。

 まーうお座はダメなやつが多い。知らんけど。

 へびつかい座は顔が長いやつが多い。知らんけど。

 ふたご座は話が長いやつが多い。

 しし座はB型が多い。

 おひつじ座は冷血なやつが多い。

 知らんけど。

 えーと何座があったっけ他に。まーいいや。

 さそり座はうちのかーちゃんが多い。
 
 妹とおやじ、うお座だったわ。わははは。


コメント
No title
お、俺は話長かったのか・・・。許しておくれ(苦笑)

ヨーイチ│URL│2008/10/03(Fri)22:29:41│ 編集
そうさ俺はダメな奴なのさ...

藤ピー│URL│2008/10/04(Sat)10:31:19│ 編集
No title
私、うお座やし!!!
ダメなヤツで結構さ(ーー;)
知らんけど。

えみーご☆│URL│2008/10/07(Tue)07:56:41│ 編集
No title
うぉおおお。適当に言ったのにこんなに当てはまってるヤツらがおるとは。
すまんかった。
でも当たってるかもよ!?

イナーチ│URL│2008/10/07(Tue)22:05:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/275-1510e673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

