弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:12:38
 ヤフオクで落としたパソコンが我が家にキター。

 10,500円で落としたパソコンで、モニターはついていないが、スペックは価格に対して十分すぎるほどのものだった。起動後、すぐBIOSチェックして異常ないか見て、そんでもって内容確認。ただDVDドラついてないのね。まーそりゃええわ。この価格だし。異常は見当たりませんと、ノートン先生もおっしゃってましたよ。
 
 スペック・・・・
 
 付属OS: Windows XP Pro
 CPU名称: Celeron
 CPU動作周波数: 2.66GHz
 実装メモリ: 256MB
 HDD容量: 80GB
 付属FDドライブ: 3.5インチFDD
 光学ドライブ: CD-ROM
 ネットワークインターフェース: 1000BASE-T LAN
 拡張ポート: USB2.0
 外部モニター出力: ミニD-Sub15ピン
 拡張スロット: メモリスロット×2(1スロット使用中)、LowProfilePCI×1

 とまぁ、コピペなんだが安い買い物したと思ってるのオレだけ??ちなみにDELLね。メモリは256を別に持ってるから実装512になるしね。結局VISTAは周りがうるさいのでやめました。ちなみにこれプラスキーボード・マウス・リカバリCD・再インストCDも入ってんのね。

 こういうもんがごろごろ転がってんだね、ヤフオク。はー楽し。

 お次はモニターを買おうかと思ってまっする。何か欲しい人があればオレに言ってくれ!手数料10%で面倒みてやるぞ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/271-6d114beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

