弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:02:46
 オレって来月で27歳なんだ。22日で。別に何をも求める年齢じゃないけど、30歳まであと3年ってわけだ。カウントダウニングしちゃってるわけ。

 でもね、別におっちゃんになっていく自分が嫌いじゃないのよ。ステキなおっちゃんおばちゃんが世の中にはいっぱいいるんだね。そういう大人になっていきたいね。抽象的なんで、先日会った「35歳の女性」について答弁をしたいと思います。

 9/2の夜。コンパやった。某ホテル(Wホテル)の従業員絡めたコンパだったのね。4対4です。俺ら平均年齢ジャスト25歳。オレが足ひっぱんだけど。で、女の子は平均年齢20歳。でたー、まだなんだって。いや、アレがまだじゃなくて、成人式がね。

 やっぱコンパ慣れしてないんかな~、最初はぎこちなかったね~。多分、一人しゃべりだしたら、それについてくるんだよ。最初は、女の子同士で向き合ってしゃべってたからたまりません。んなら、ジョイフルいってこいって話。ようやく、酒も入り、オレもテンションハイでくっちゃべってんだけど、やっぱどうしてもそこはね、若い人としゃべってるな~感を拭えないわけよ。一次会で終了ー。最終的には笑いとれたんで、ボクの中では星3つ!!
  
 で、男だけになっちゃって、いつものいきつけのスナックに行く事に。四人で飲んでたら、ママが「今日はせきょーたち来るよ」と一言。なに!!まじか!!はせきょーとは、ママの友達で、一年前くらいにココのスナックでたまたま一緒に飲んだ人たちである。ママの同級生なんだけど、そのグループさまご一行が来るらしい。
  
 はせきょーにそんな似てないんだけど、すげーキレイなのよ。ママが似とる似とるゆーから、あだ名ハセキョーになった。一年前に飲んだ時も、なんか抱きついてましたわ、わたし。エヘ。

 もうコンパのことは忘れて、はよこいはよこいである。

 来た。3人だ。だいぶお酒飲まれて来てたみたいで、僕らのことよくわかってない、というか、覚えてない。で、よくよく話してくうちに、思い出してきてるみたい。所々違うけどね。

 「歌うたおー!!」

 ガンガンにノッテます。でも、選曲古いです。ロンリーチャップリンを友達がデュエットしてあげて。ヒットソング2001メドレーをみんなでマワシ歌したときも、ついていっておりませんでした。というか、酔っ払ってわけわかんねー状態。ビールずーっと飲んでるし、ママも同級生が来てるということで、ケッコーな量飲んでた。ヤバイです、一気パレードが始まった。オレ、酒強くねーんだけど、何回かがんばった。友達もやっちゃってます。後輩も目がスワってきちゃって、なんか、ラリってるみてーだ。だんだんと、この店が一心同体化してきた。他のお客様もモー娘メドレー入れたら、ダンスのフリまで教えてくれる始末。

 もうね、3時前よ、夜中の。ママの年齢35歳。「マリリン」衣装替えして歌いはじめた。(※「マリリン」がわからない人はインターネットで検索しよう!)ミニスカやし!すげーうける。作り物の胸飛び出したりして。テーブルの上に乗って腰ふりまくってる。同級生のみなさんも、踊りくるってらっしゃる。もちろん、オレたちも。

 抱きついたり、さわりまくったり(どちらかというと、むこうからのセクハラが多かった。いやマジ。)と色々堪能したんだけど、よくよく考えてみたら、みんな35歳なの。聞いたら、小4のガキがおるっていうし、高校生の子供がいるって人も。

 小学生の母親が4時前まで飲んでたらアカンやろ。しかも、見ず知らずの男触り倒して触られ倒されて。まー、オレらいんだけど、冷静に考えたらそうだよね。

 でもでも、オレの中で、「35歳」って年齢のイメージめちゃアップした。ちょっと一般的でないかもしれんけど、あーゆー大人はなんか魅力を感じる。スキとかそういうモンじゃねーよ?一人の大人として、カッケーなぁと思ったりするわけです。

 オレはまだまだ未熟な20代やなぁ~。


コメント
30代にも色々いるんだね!と同日コンパだった俺が言ってみる(--;

ヨーイチ│URL│2006/09/04(Mon)22:34:14│ 編集
おはつ!!
某ホテルのパートタイマーです。
少し前から拝見させていただいております。
9.2のコンパのことも聞きました。
私達と飲んだ方が絶対楽しいのに~!
マタ機会があれば。。。

あゆみっくす │URL│2006/09/06(Wed)20:08:22│ 編集
ヨーイチ>どーやったぁ?次につなげることできました?枝別れ枝別れで。まぁ、実際35歳相手コンパはキツイですが。

あゆみーご>なんだ、盗見してたんかね。なんか言ってた?Sちゃんは。「あいつ最悪ー」やろどーせ。
というか、次の海はいついくの。

管理人│URL│2006/09/07(Thu)22:24:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/26-5dc3be9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

