弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:27:34
  うわ・・・・。なんだよこのブログ、腐ってんな~。まぁいいや、これがおれの求めていた理想形。ひっそりと更新していくかな。

 んまー知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない。ていうか、知らなくていい。教えてないんだからね。新しく人生切り替わりそうです、ワタシ。ひっそりひっそり。

 テレビにまで出演してひっそりできねーかな~もう。二度とテレビには出ません。見返したの一度だけ。余興のVTRを見たくないってのと同じ気持ちだね。破壊してーあの過去。

 まーあれです。生きてます。なんとか。でも、オレの大切な人たちにはこのブログ見てもらってたいな。数人しかいねーけど。


コメント
タイトルがセイントセイヤの必殺技みたい...
この世界で余興とテレビ出演のDVD持ってるのは俺一人やね笑

藤ピー│URL│2008/08/16(Sat)23:59:54│ 編集
テレビ出演って何だ何だ?? ついに芸人の道に進む決意を?!

ヨーイチ│URL│2008/08/19(Tue)21:08:33│ 編集
見せろ!!
クソ笑いが出そぅやが(笑)

って更新しろよ(-_-;)忙しいのはわかるが・・・

c│URL│2008/08/20(Wed)15:22:37│ 編集
フジ> ちゃんとせいや。まーそれぶち壊しに今度お伺い致します。

ヨー> 芸人ねぇ・・・。最近気づいたんだけど、おれは脚本の方が向いてる。

シホ> 貴様はウィーフィット返さんかいっ。話はそれからだ。

イナーチ│URL│2008/08/22(Fri)23:24:55│ 編集
No title
ウィーフィットは返さんが見せろ!!
わろてやるから♪

c│URL│2008/08/24(Sun)22:57:09│ 編集
No title
返せボケが。返しに来た時見せてやる。

イナーチ│URL│2008/08/26(Tue)22:47:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/257-d8e6690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

