弟と 妹家を 出ていった
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:37:17
 なんか函館行きなくなったみたい。桂三枝風にいうと、「ぷぶーーーーっ」

 ていうことで、六月いってきます、日程未定だけどね。

 いきなり土日月暇になったあああああああああ。どーしよう何しようかね。三連休もあるよ・・・。休みあったら行くとこ一つしかないやろ・・・。

 まったく・・・何を知ってるんだか・・・。何をって・・・?

 「オレたちの知らない’何か’ってやつをさ・・・・」

 聞いてくれてありがとな!お前たち!

 ※元ネタわかんないとわけわかんないねこれ。


コメント
函館いったら土産よろしくねん(*^_^*)
キティちゃんがいい(笑)

えみーご★│URL│2008/05/25(Sun)20:39:50│ 編集
6/8~6/9で行くことになった。今日チケットもようやく購入できた。

なんで函館まで行ってキティちゃんなんだよー。
五稜郭のくそオモイキーホルダーでよし。

イナーチ│URL│2008/05/28(Wed)02:39:33│ 編集
2人分のお土産待ってます!!

藤ピー│URL│2008/05/28(Wed)12:39:54│ 編集
いやです。

イナーチ│URL│2008/06/02(Mon)22:47:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/248-396af23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

