弟と 妹家を 出ていった
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:55:36
 <福田総理支持率20%下回り!!やった!!パンダレンタル成功だぜ!!>

 石原さんも言っておったが、パンダいる??いらん。まったくいらん。絶滅危惧種が国のワガママ一つでいったりきたり。一億税金かけて、買うんじゃなくてレンタルて。死ねよマジ。いろいろゆーことあんだろー、「チベ・・チベ・・チゲ鍋はおいしいですね。ハハハ。」早大生がデモやってたね。あれはあれでいい若者だなぁと関心した。

 <ガソリン税再値上げ!!ガソリン業者お手上げ!!>

 ていうか、すごかったね、先月末は。どこもかしこもガソリンスタンドに行列だった。下関でも東京でも同じ風景にびびったわ。とどのつまり、暫定税率っていうのは「4月の一ヶ月間の間、下げますよ」っていう暫定の意味なんだね。死ね。上げるのはいーけど、何に使うかがわかんねーから問題なんだよ。パンダとか??

 <横田めぐみさんのお母さんが作詞の「コスモスのように」CD化!!>

 同情はするけど、買わないよ。ていうか、この作曲したシンガーソングライター誰だよ。しらねんだよ。なんでさー、わが子に向けた詩か知らんが、商売にするわけ??意味わかんねー。はずかしくねーんかな~。聞いてほしいならタダでね。ブログにでも載せてたらいいよ。

 <小栗旬と山田優が熱愛!!>

 どっちにもあまり興味がないため、どうでもいい。小栗は素人目からしていい役者だとは思う(舞台俳優もやんだよコイツ)けど、すげーかっけー!!とは思わないね。山田さんは役者なのかミュージシャンなのか、どっちもCランクって感じだけどね。

  <新・吉宗に続き、新・オス番長デビュー!!>

 フジピーから聞いて、早速調べたところマジらしいね。いやー楽しみ。ていうか、辞めるわ。悩める病める止める病める・・・。フジピー、ホントごめんね。真剣にこの場を借りて、誤りたいと思います。

 <イナーチ、近々大発表あり・・・?何かが起こる・・・!>

 地球の歴史からすると、ミクロ微粒子くらいのことですからなんてことないですよ。


 これ見返すと、ちょっと毒づき過ぎかなぁ~。ストレスたまってる?インテル入ってる。ジミーちゃんやってる?ヘンデルGLAY・TERU!!


コメント
全く気にしてないさ...
いつかビックウェーブがきますよ!!

藤ピー│URL│2008/05/11(Sun)08:11:35│ 編集
こないよ~、もうこえーよーマジで。先生のヒキには感服するしだいです。

イナーチ│URL│2008/05/12(Mon)21:20:28│ 編集
天津多分どっかでみたことはある。。。。。
おもしろい芸人なんやね。。。しらんかった(笑)
今度みてみます。
あと、山田優・・・たしかにCランクですなぁ・・・・モデルとしてはAやけど歌と演技は・・・・・わからん。
相変わらずするどいですなぁ。。。。。

えみーご★│URL│2008/05/13(Tue)06:44:43│ 編集
いやいや面白くないっつってんのオレは。
オレはEランクだけどね。ってなんだと。

イナーチ│URL│2008/05/17(Sat)01:02:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/246-0f9ceccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

