弟と 妹家を 出ていった
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:52:46
 ジャニーズチームトップワングランプリ開催。説明しよう。ジャニーズのグループで一番誰が好きかを鑑定したものである。

 SMAP・・・草なぎくん。映画の「ホテルビーナス」見て以来、この人の演技力に惹かれました。でも今のドラマはクソですね。次点でキムタク。

 TOKIO・・・リーダー。おっさんくささがたまらん。あとガチンコファイトクラブのときもっとも熱かった男でもある。ギターもしゃべりもおっさくさくてよい。

 KINKIKIDS・・・光一。剛で笑ったこと一度もない。正直しんどいはこっちがしんどいわ。消去法で光一です。

 V6・・・イノッチ。名前が一字違いだから。じゃなくて、この人の笑顔は武器。瀬戸も落ちます。一番優しそうだしね。

 嵐・・・大野。26歳にもなって母親に服選んでもらってるとか最高。自然体だし。自分のことジャニーズって思ってないNO.1じゃないのこの人。

 NEWS・・・ヤマピー。ヤマピーしか知らないから。

 関ジャニ∞・・・横山。ネタをいったあと笑わないところがよい。あんまおもんないけど。ドラマもこなせるようになり、ようやく華さかせるか!?
 
 KATTUN・・・亀梨。カッケー亀梨。野ブタでは最高の演技だったが、あのまんまが他のドラマにも流れた為、結果キムタク二番煎じ演者となってしまった。カッケーんだけど。

 HEY!SAY!JUMP・・・知らん。まったくしらん。

 タッキー&翼・・・タッキー。CM見ると老けたな~とか思うけどね。魔女の条件の辺が初々しくてよかったね。
 
 少年隊・・・錦織。がんばれ前髪。

 JSTARS・・・岡本健一。ていうか、なにこのグループ?おっさんばっかじゃん。

 近藤真彦・・・近藤真彦。

 ya-ya-yah・・・解散してました。

 まぁこんなもんか??ほかにもあるんかなー。わからんけど。話それるけど、京本政樹の息子ごっつかっけーなぁ、あれは今から伸びるよ。京本大我とかいう息子。植草の息子と並んで立ってちゃダメだね。

 ていう、日記。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/245-531314a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

