弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/26
23:17:31
  あーやっぱり長野でもこうなっちゃったか。まー大体予想はできてたけど。

 朝8時半からだと聞いて、8時に起きた。たまたまだけど。で、生中継で見てたわ。シュプレヒコールうぜー。ていうか、なんなのあいつら。バカなの。愛国心を履き違えた形がこの末路だよ。わかってないんだろーけど本人たちゃー。スタート直前の長野駅周辺はすげー異常だった。

 そーいや欽ちゃんが走ってた時の投げられたやつなんだったんだろ。ペットボトル?食い物っぽかったけど、よくわかんなかったね。もう平和と不平和が両天秤にかけられたよーな画だったね。
 
 オレ正直聖火リレーあんま興味ないんだよ。今回見たかったのは結局・・・・野次馬根性というべきもんなのかなーと考えると、オレも中国人と変わんないのかね。顔も中国っぽいからね。ってをい。興味ない分、警備員ばっかり目がいってしまってそればっか見てた。あの人たち大変だわ。何キロも精神ビンビンにして併走しなきゃなんねーんだから。

 けっこう年齢いってる人もおったでー。多分、「はぁ~聖火うぜー」って思ってた警備員いっぱいおるはず。警備員てか警察か。「お前最近走ってる?」「うん・・・まぁ・・ルームランナーとかな」「課長は朝から走りこみしてるらしーぜ」「マジかよ~なんで長野なんだよ~」とかいう会話がいっぱいされてたと思う。それを背景に妄想しながら見てたら面白いよ。オレだけか。

 てなわけで、そういうわけです。

 オレはオレでNさんに穂花のDVD持ってかなにゃらんので、そっちのリレーが大変です。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/243-40321dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

