弟と 妹家を 出ていった
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:43:36
 結婚式無事に終わってよかったね。ていうか、疲れたわ。もうオレは余興だったり二次会だったり一時遠慮しよ。もうないだろーけど。疲れたよまったく。二次会余興のプレッシャーで当日下痢になって熱まで出やがって。バファリン飲んでいったのは内緒ごと。 

 元々合併前の会社の後輩だから、合併前(要はオレの元の信金)の人達が大勢いた。お世話になった支店長・上司・先輩。すんげー懐かしくもあり、恥ずかしくもあった。仲良かった後輩もいて、「イナーチさん、そろそろ結婚ですか?」「前会ったあの彼女さん元気ですか?」「ボクやっと主任職員ですよ~」うざい・・・・・。相変わらずうざいぜ。「Sさんも結婚まだですかねぇ~」・・・。こいつはいつも一時代遅れてるヤツだったなー昔から。(※Sさんは二月に結婚していた)

 神前式と披露宴のごちゃまぜ結婚式だったんだけど、時間が伸びることもなく無事に終わった。余興が半分を占めていたような気がする。あんまウケんじゃねーよと本気で心で叫んだ。

 最近年のせいか、涙もろくなったのか。新郎への母への手紙(新郎・新婦とも父親がいなかった。そのことを触れた母への感謝の言葉が流された。)で泣けたわ。えーんえーんって泣いてないよ?で、最後の言葉が新郎の兄ちゃんからの言葉だったの。お父さんの代わりというか。これがまたすげーしっかりしてて、今までみた結婚式のどのお父さんよりカッコよく、スマートで冷静でイケメンな言葉を述べていた。オレの周りの人達兄ちゃんへの高感度アップ。抱かれたい度たかい。

 そして二次会。緊張と、相方さんも来るというし、下商時代のSランクの男も来るし(これは笑いのレベルが高いと判断)、結果、飲めなくて食べなくて。そして二次会後半すべる。明らかにオレの中で終わってる余興なんだよなー。新郎がやれっていうからさー。人のせい。テレフォンショッキングしました。人選ミスだったなー。D口が面白くも無いこといってフォローもできやしねー。しね。一発ギャグってふってんだから時間かけんなクズ。余興も長いし。この時点オレのテンション最下層。オレもなげーんだよカス。シネ。

 テンション下がったまんま庄やにS夫婦とオレ夫婦が三次会行って飲んでた。んで、すぐさま新郎新婦合流。6人で反省会をしつつ、今日のこと振り返ってたら「イナーチ!なんで彼女の親に挨拶しにいかんの!!」と泥酔新婦がイキナリオレにふってきて、恫喝され。

 いろいろあってもう何がなんだか。

 疲れた。


コメント
本当にお疲れ様でした。
二次会受けてましたよ。かなり。
結局なんもしてなくて、すんません。

ぺい│URL│2008/04/21(Mon)00:40:56│ 編集
ぺいちゃんの言う通りですよ。かなりウケてましたよ!!
ちなみに俺も手紙読んでる時少し泣いてしまいました。

藤ピー│URL│2008/04/21(Mon)08:57:01│ 編集
そーかな~。なんかオレもうダメだったわ、緊張の嵐で。
ぺいちゃんには例の名刺を作っていただいただけでいいよ、あれはよかった。

フジオ〉キミは何もやってないけど・・・・。

イナーチ│URL│2008/04/23(Wed)01:24:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/242-5b9b75db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

