弟と 妹家を 出ていった
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:28:47
 妹から質問があった。

 妹「ねぇねぇ、なんで聖火リレーの人をこの人達は邪魔するん??」

 兄「中国なんかでオリンピックを開催させたくないから。」

 妹「なんで?中国って悪いところなん?」

 兄「悪いってもんやない。大体邪魔してる人達見たらわかるけど、チベット人が多いのよ。」

 妹「あーそういえば。チベットの人達が中国で開催させたくないん?」

 兄「そりゃー昔殺されまくったからね、チベット人。それに同情してる国がいっぱいいるから、チベット人だけじゃなくて、他の国の人も抗議してんの。『なんでうんこ中国が開催地なんじゃボケカスー』と。」

 妹「殺された?なんで?」

 兄「あのねー、中国の毛沢東のおっさんが昔侵略したのよ。そん時に、むちゃくちゃしてたから中国。『チベット仏教はダメじゃー!!うちの中国共産党教に乗り換えなされ!』と武力でチベット人殺しまくった。それだけじゃ終わらず、男は精子を奪われて子孫繁栄能力を消され、女は中国人から強姦されて強制的に妊娠させられ子供を生まさせられたりした。」

 妹「ひど・・・。チベット仏教はなんでダメなの?」

 兄「中国いわく、『人身御供があるからこんな仏教いかん!』としゃべりまくったが、ホントかどーかはわからんらしい。毛沢東のおっさんには侵略っつーことしか頭になかった。」

 妹「ひとみごくう?」

 兄「人身御供っつーのは、要は人間を生贄にするってやつ。チベット仏教がそーだったのかはわかんねーけど。結局すぐにチベットって国はなくなって、ダライラマっていう最高僧が北インドに亡命したんだね。他チベット人はインドとかネパールとかの国に逃げまくって生活しとるんよ。」

 妹「いつごろの話なん?いい加減古い話なんじゃない?」

 兄「これが50年前くらいの話。で、最近でも中国のアホはチベット人殺しまくった事件があったんよ。」

 妹「え?マジで?」

 兄「チベット人が登山しとったんよね10数名で、ヒマラヤ山脈ってとこで。そこでいきなり中国人が発砲して数名を殺し、さらに他の人間は全員行方不明。」

 妹「えーひくわー。」

 兄「その人達はダライラマのおっさんとこに行きたかったらしー。それがわかってた中国は有無はいわさず射殺の嵐。インターネットでも動画が公開されとるよ。」

 妹「中国ってそんな悪いところやったんやね、私知らんかったわ。」

 兄「うん。チベット人に対して異常な差別を今でも続けてるからね。チベットの国旗持っただけで、牢屋に入れられるんよ。」

 妹「わかったー。気をつけるわ。」

 兄「これでなんで邪魔してるかわかった?」

 妹「うん。国の問題って大変やね。ところで・・・・」

 兄「他に聞きたいことある?」

 妹「兄ちゃんはなんで私の兄ちゃんなの?」
 
 兄「それは、親ができちゃった婚でオレが一番目にたまたまきただけの話やね。」

 妹「兄ちゃんくらい選べられればよかったのにね。」
 
 兄「ハッハッハ。チベット送るぞコノヤロー。ワッハッハ。」

 
 なんか書いてたらわかりにくい文章になってもーたね。これであってんのかしかし。個人的には悪魔でチベット問題っつーのは中国の国内問題だから、北京オリンピックを中止するってーのもどーかなーと思ったりしてまする。ただし、あの環境(設備・風土問題ね。)で選手達がまともに競技できんのか?変な毒仕込まれてんちゃうかーとか帰って来れるんかーと思ったりするんで、ボイコットするんならどーぞって気持ちもなくはない。

 長野どーなんだろーね。怖い怖い。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/240-76a82139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

