弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/09
01:30:27
ブラックジョークを一つ。前もやったっけな。ブラックジョーク面白いよね。

韓国の医学校にて。
「先生、三十八度を超えるとどうなりますか?」
「射殺されます。」


もういっこ。

トニー・ブレアとジャック・シラクとジョージ・ブッシュがある研究所に集められ
ウソ発見器にかけられることになった。研究者が3人に言った。
「この椅子に座って日頃から考えていることを自由に喋ってください。
もしそれが嘘だったら、ビーッと音が鳴ります」

まず初めにブレアが装置を頭に付け、椅子に座った。
ブレアは言った。
「私はいつも考えています。イラクに真の平和が訪れればいいなと」
「ビーッビーッ」

次にシラクが座って喋り始めた。
「私はいつも考えています。イラクが豊かな国になって繁栄すればいいなと」
「ビーッビーッ」

最後にブッシュが椅子に座って喋り始めた。
「私はいつも考えています」
「ビーッビーッ」


最後にこれだ!

息子「お父さん、マヌケってなに?」

父親「マヌケとは、自分の考えをわけのわからぬ長ったらしい方法で伝えようとするもんだから
その話を聞いてる相手に自分のことをわかってもらえない人のことだよ。わかった?」

息子「わからない。」


ふいたねーこの三つには。他にもいっぱいあるんだけど、見たい人はどーぞこちらへ。⇒ブラックジョーク。

こんなん見てたら半日過ぎるというとても不健康な1日をおくれますよ。オレくらいか。

じゃーオレからも一つ。

あるうなぎ屋さんの前で、うなぎの匂いを嗅いでごはんのおかずにしていた子供がいました。毎日毎日こどもはクンクンと嗅いでは、家に戻ってごはんを食べるということを繰り返していました。ある時、店主は怒り、

「コラ、クソガキ!嗅ぎ賃置いていけ!」と怒鳴りました。

すると子供はサイフからお金を出し、その場にほうりなげました。そしてすぐに拾いました。


わからんなーコレ。わからんわからん。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/238-0c80b1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。