弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:02:32
とうとう機種変した。長らくお世話になりました、ペンク。キミにはほとほと困らされたね。

アプリをダウンロードしようにも「この機種は対応してません」と表示がよくでたね。メガネケースと呼ばれた事もあったね。印籠とバカにされたこともあったね。赤外線がなくて鬱になりかけてた頃がなつかしいな・・・。約二年間ありがとう・・・!キミとは二度と会わない事だろう・・・。

さて、なんにジョブチェンジしたかというと、コイツだ!!でてこいやぁあああ!! ⇒
INFOBAR2

前々からこれにしようと決めてたんだけど、なんせバカ高かったからさー。ようやくニ、三ヶ月落ち着いたところで機種変ってわけよ。なんか知らんが、オレauのポイントクソほど貯まってて、機種変に金いらんかった。機種変してくれたねーちゃんがhydeの嫁さんに激似だった。

ていうか、オレauユーザーになって5年も経っとったわ。知らんかった。もとがINFOBAR1の時からなんだよねーよく考えたら。んで、ペンク。んでINFOBAR2と。auオリジナルばっか買ってやがる。そろそろ表彰されてもいいだろーに何もいうてこん。宮崎県産和牛一頭分くらいなぁ、くれよ。太ってる奴にやんなよ。

テレビがついてたり、アプリがほぼ対応されてたり、ラジオまで聞けて赤外線まであるんだぜ!なぜかゲキムズの英語クイズがあったりするんだぜ!イヤホンマイクまで使えるという素晴らしさ。ちなみにペンクとかいうクソガキにはこれら全てなかったです。

新規一転なるね。でも保護シールが1日目で剥げたら一気にヤル気なくしたわ・・。なんだよINFOBAR2て・・。ボタンが斜めでメールやりにくいんだよ・・。ポケットに入れてたら誰かに電話かかるんだよ・・・・・。死ねよマジで・・。
スポンサーサイト


コメント
1本型買ったならキーロックくらいしとけよジョーシキだっての(;一_一)

げッ│URL│2008/03/24(Mon)12:24:45│ 編集
誰。

イナーチ│URL│2008/03/24(Mon)16:29:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/233-b66d2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。