弟と 妹家を 出ていった
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:29:04
 あの橋下知事のさー、反論してた女おったんやんかー。やっぱあの女プロ市民だって。っつーかそーじゃねーかと思ってたわ。あの服装モロ労働者気取りだろどーみても。反論ポイントも若干ずれてたしね。橋下知事を応援してるわけじゃないけど、コイツはコイツでつまみださねば。そんままだしね。なんであんなん会場に入れたんだろー。まー関係ないけど。5兆円て。ぷ。弁護士ん時のほうがよかったー。って思う人けっこういる??

 さて。広末も離婚したことだし、そろそろオレと結婚せいやー。AKKOも離婚したし。するしか。結婚相手がどんどん出てくるわい。あとはーサエコが離婚してくりゃーなぁ。それから宮崎あおいも離婚してくれー。そんで、みんなオレの嫁になりやがれ!!

 2次会どーしよーなんも決めてない。やる気がでない。人の幸せいらね。

 ケータイ変えようと思ってんだけど、どうでしょう?AUはAUで。ポイント7000超えてるからほぼタダになんじゃねーかと思ってんだけど。インフォバーにしよーかなぁ、でもあれ評判わりーしなぁ。

 あ、こないだそーだ。架空請求の番号から電話かかってきた!変な電話番号だったので、そーゆーの調べられるサイト行って調べたらモロその番号だったの。2回かかってきたかなぁ。一応晒しときます。 → 架空請求番号データベース

 うまい棒って一本なんぼか知ってる??今9円なんだよ、しかもコンビニで。オレめっちゃ買ったわ。店員困った顔すんなこらー。シホにあげるように買ったんだけど、食ったわ。

 うちの犬に歯磨きしながら近づいていったら逃げるのな。キバむきやがって、オレは飼い主だぞ!

 最近人とS○Xする夢ばっか見るんだけど。なんかの戒めか。

 


コメント
欲求はためたらダメですよ

藤ぴー│URL│2008/03/17(Mon)16:39:39│ 編集
ためてません。ためてます。

イナーチ│URL│2008/03/19(Wed)10:19:56│ 編集
うまい棒くれ!!
まっとり行くけど★買っとけよ(-_-;)

げッ│URL│2008/03/24(Mon)12:22:06│ 編集
誰だよ。

イナーチ│URL│2008/03/24(Mon)16:28:56│ 編集
アタシだよっ!!!!!笑

c│URL│2008/03/28(Fri)12:36:50│ 編集
わかるか。桜塚やっくんのモノマネですかそれ。

イナーチ│URL│2008/03/29(Sat)18:34:00│ 編集
違うよ!!
にし↑おか~すみこだよッッv-17

c│URL│2008/03/31(Mon)16:20:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/232-6a2fd75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

