弟と 妹家を 出ていった
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:48:36
毎日毎日僕は鉄板の上で焼かれてイヤになっちゃうような暑さですなー、最近は。しかし、日焼けしないんだなこれが。キモイよ、オレの裸体は。

オレのバイト先での話しなんだけど、ホテル業なのね。で、フロントやってんだけど、最近思うことがある。それは、カップルの方程式である。カップルが泊まりくること多々あるんだけど、以下記述式。

ランクA=イケメン、イケガール
ランクB=チョイイケ
ランクC=普通
ランクD=チョイダメ
ランクE=無理
ランク外=その他

それで、これを式にあらわした場合で順位をつけるとすると、

第一位:B+D

第二位:C+C

第三位:B+C

第四位:A+D

第五位:B+E

と、こういう結果なのである。これはオレの主観的な捉え方だけど。

で、驚くのは、第四位、五位の「イケメン・ガール+チョイダメ」「チョイイケ+無理」カップラー。なぜなのか?A+Aのカップルなんて滅多に見れない。でも、存在してもいいはずなのに。というか、なぜ、AがDを選ぶのか?BがEを選ぶのか?せめてCを選べと。君たちランク上位者はC以上を選ぶ権利があるはずだ。そして、D・Eの者達はランク上位者に手を出せないと謙虚な姿勢をとるべきなのだ。なのに、この日本という国は意外とランク下位者が主導権を握ってたりするのだ。全くもって不愉快であるぞ、わたしはー。

今日、普通に予約で男性から電話がかかってきた。で、シングルルームを二人で使いたいとのこと。こういうのを専門的に「ダブルユース」というんだけど、まー、安くあがるしカップルにとってはイチャつくこともできるし問題ない。

で、何十分後に男性が来た。ランクCである。

「これは、もしかすると、女性はBくらいかな・・・」

お連れ様登場。もろ男。オレめがね掛けなおした。一応、シングルルーム二人利用ですよね?って念を押したらyes I doって答えが返ってくるから、笑いこらえるの必死です。こっちは悪魔でビジネスホテルマンなのです。

A+Aもまれなんだけど、C+ランク外っていう組み合わせもそれに等しいくらいまれなんだ。それを今日は見れたから、まー、よしとするべか。ちなみに、僕はランクDです。だから、この方程式からいくと、ランクAを捕まえても問題ないわけです。

自分の事はタナにあげての日記ですね。


コメント
せめてAを眺めるくらいさせて欲しかったよねぇ(--;

ヨーイチ│URL│2006/08/17(Thu)06:40:28│ 編集
おいおいっ・・・・・(笑)
ランク付けまでしてるとは・・・。
わからんことはないぞっ(ーー;)
ごくまれにひどいカップルみるもんっ!!

えみーご★│URL│2006/08/17(Thu)23:58:02│ 編集
きみたち、毒吐きすぎですよ。でも、よのなかはそうなんよね~、って思うわけ。

管理人│URL│2006/08/19(Sat)20:42:45│ 編集
C+ランク外にチョ~驚き!!!!!
私が働く限りではマダ経験ないなぁ。
私がC/Iしたとしても笑いふき出しそう!もしくは、
後で絶対みんなに言う!!

あゆみっくす │URL│2006/09/06(Wed)20:24:32│ 編集
意表をつくとは、まさにこのこと。おたくのホテルでもこの方程式あてはまるやろ~?
このケースは、もしかするとゲイカップルという線もあるかもね。今ふと思った。

管理人│URL│2006/09/07(Thu)22:28:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/22-d546c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

