弟と 妹家を 出ていった
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:26:33
O型にありがちな性格

 これみて、ほとんど当たってると思った。一番吹いたのが、「O型の片付けは、積む・避ける」だった。VIP風にいうと、クソワロタww

 「B型のクレイジーさが好き」ってのも当たってるわー、ホンパ大好きやねんほんぱに。「1人の時間がないと発狂する」ってーのもガチですね。O形カップルの会話もまさにその通りだわ。だっはっは。

 どーですかな、フジピーさんやえみーごさんは。当たってますか??当たってるにきまっとるわ。


コメント
怖いぐらいに当たってますよそれ...

藤ピー│URL│2008/02/12(Tue)00:53:28│ 編集
メンドクサイ事は避けるけど、片付けはちゃんとできてるからはずれやね・・・・・。うちよりもあたってるひといるべっつ(笑)
たとえば・・・・・うーんっつこわくていえない・・・・・・・

あっつ、でもB型はかなりすき☆まじすきっす☆

エミーゴ☆│URL│2008/02/13(Wed)05:41:08│ 編集
フジ>でしょーが。キミは特に当たってる。

エミ>あーそれ、アイツね。ズボラなやつね。

B型ってここいんのかなぁ。

イナーチ│URL│2008/02/14(Thu)08:14:46│ 編集
B型いるよ★A姉(インフル中)のかたはそうだね!!
もろB!!!わかりやすいよ!!!

エミーゴ★│URL│2008/02/15(Fri)00:33:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/219-85265621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

