弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:23:14
  下関の東横インに泊まってきますた。試泊というやつです。企業内部調査です。

 一言でいうと、「・・・・。」でした。一言じゃねー。

 まず駐車場がもうホントにね、あのー、ね。立駐なんだけど、めちゃめちゃ待ってんの。で、国道にはみ出て待ってるし。で、なんで待ってんのかというと、立駐に入れるにはカードをフロントでもらわなければならない。それがわからんっちゅーねん。んでもって、フロントに行くとそこでチェックインの人たちと一緒に並ばされる。さらにカードを受け取ってまた車に戻る。さらにさらにそこで待たされて、ようやく車入れられたと思ったらまたチェックイン手続きで並ばされる。やっと手続きの順番が回ってきたと思ったらフロントのねーちゃんがコールした電話を取る。オレ無視。

 一人のおっさんが「駐車場どーすんの?」って聞いてたら「予約されない人は入れられません」つって、おっさん板ばさみなのね。中途半端な位置にいるから、入れるにもダメだといわれ、後続車はまだかまだかと待っている。

 おっさん「んでどーしたらええの?」

 フロント「近くにコインパーキングがありますので、そこへ・・」

 おっさん「わかったから、そこまでの地図くれ」

 フロント「地図はまだ用意してません」

 おっさん「ごるぁああああああああ」

 みたいな流れだった。そりゃそーだわな。オレだって言いたい事やまほどあったが、そのおっさんや周りの人たちが言ってくれてたので、あえて言いませんでした。なんか可哀想に思えてきたし。フロント二名しかいないから電話はジャンジャン鳴ってるわ、チェックインの客に文句言われるわでノイローゼなるんじゃねーかこの人達は。

 オレシングルに泊まってたんだけど、フロ入ろうかと思ってお湯溜めようとしたら、お湯しかでねぇ。竜ちゃんじゃねー。熱湯しか出ねー。なんなんですかこれは。呆れてもう何も言わなかったです。あとそーいやベッドに長い毛が落ちてたわ。あきらかにオレじゃねーし。

 そのくせ朝食のスタッフは三名おるし。いやいや、ここを減らすべきところじゃないの。バイキングなんだからさ。オレの見た感じでは、作る人、食器下げる人、喋る人の三名だった。

 ほかには清掃の人間が各フロアで待ってるんだけど、乗るのか乗らねーのかハッキリしねーんだわ。「乗るんですか?」と聞くと「いや、いいです。お先にどうぞ」とか言うところがカチンとくる。

 カチンとくる。

 カチンとくる。

 でも今日も満室だってさ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/210-45d95f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

