弟と 妹家を 出ていった
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:47:47
 今他店舗から研修スタッフの人が来ているの。名古屋から。大変ですねぇ、わざわざこんな田舎まで。気軽に

 オレ「マスター!気軽に行きましょう!気軽に!」 ※マスターはあだ名らしいです。

 マスター「はい。色々教えてください。お願いします。」

 オレ「マスター!どうぞ、休憩を!タバコでも何でも吸ってください。」

 マスター「じゃぁ、ちょっと一分だけ・・・(笑)。」

 マスターはイケメンで、見た目オレより下くらいだ。とっても好感がもてる。なんか久しぶりに後輩的な子が入ってきたなぁ~とすごく楽しい。

 マスター「イナーチさんは、長いんですか?」

 オレ「あ、オレ?いや、長くも短くもないよ。だから教えることなど何一つないのです。」

 マスター「いやいや、私は去年に名古屋店に入ったばっかりなので、この店舗で邪魔じゃないかと・・。」

 オレ「何いってんすかー!邪魔じゃない、邪魔じゃない。邪魔なのはむしろオレ。」

 マスターはすごく紳士で、とても好感がもてる。このまま下関におればよいのになぁ。

 オレ「マスターは彼女いるの?」

 マスター「いえ、いません。この年になるとなかなか・・。」

 オレ「ゆーたってまだ若いんだし、いーじゃん。ゆっくり考えていけばさ。」
 
 マスター「私も、もう38歳ですからねぇ。」

 オレ「え」


コメント
マスター(勝手に呼ぶけど・・・)38にはみえんよね。。。たしかに紳士的やからこのまま残っててほしいわ。てか私マスターに
26歳とかいわれた・・・まじひどいっつ。。。。たぶんそれでも若くいってくれたんだろうけど・・・・24歳やしっつ!!!?
ありえねぇー!!!

エミーご│URL│2008/01/25(Fri)06:43:06│ 編集
マスターはマヂ若い!!
誰かさんと比べて見た目はるかに若いよねッ・・・
ってかエミーご!
キミ行動はウチに比べて若いんやがねぇ・・・(^^;)

c│URL│2008/01/25(Fri)19:39:44│ 編集
あの見た目は犯罪の域だな。笑っていいとも出れるわ。

エミーゴ>26も24も38から見れば変わらないってことですね。

C>お前はオレに比べてガサツ。

イナーチ│URL│2008/01/27(Sun)05:36:07│ 編集
まあCもイナーチもガサツってことで笑

でいんじゃない!?

Cさんや・・・・・君もそのうち30代仲間入りするんだよ。。。
25歳以上の世界にはよおいでっつ(笑)

エミーゴ☆│URL│2008/01/29(Tue)04:20:32│ 編集
エミーゴやん
25以上の世界にはまだ行かん!!!
四捨五入したらまだハタチやもん☆

イナーチ!
キミの方がめっちゃガサツだ!!!

c│URL│2008/02/05(Tue)03:36:21│ 編集
20代でまとめれば、みな兄弟。

イナーチ│URL│2008/02/05(Tue)19:15:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/209-4ce7e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

