弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:44:20
 ※今回の日記は最近あったことを羅列しています。文章を先に読んで、タイトルを下につけてるのは作者の意向であります。

 連休に休みをもらって行ってきました。というか、この日しか行く日がなかったですたい。一般的に。でもまー人工だらけで、あんまりよくなかったなぁ質は。でも人スゲー多かった。なんなのあの多さは。練習ならねい。

 しかしですな、一緒に行った友達つねさんからワンエーティーを教えてもらったのですが、これがなかなかできねー。重心移動がうまくいかねー。不恰好な形になるわ。バタン、バタンて。擬音で伝わるかなー。バタン、・・バタン。だよ。バッタン・・バタン。みたいなさ。

 んでもって筋肉痛。これいつものこと。

 また二月に行く予定なので、楽しみ。

 <上記タイトル:スノボー>

  
 そんでこないだ児童託児のボランティアに行ってきた。つっても子供三人しかいなかったし、専門の保育のおばちゃんいたからほとんど遊んでただけだけどね。夜勤明けでいったんだけど、遊んでる時にゃこっちも楽しかったんだけど、帰ったらどっと疲れがでてそのまま夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんか~うふふ。

 <上記タイトル:井上陽水>

 
 久々にゲームを買ってそれにはまったりしてます。ずっと欲しかったんだけど、なっかなかなくてさ。EVER17というゲームです。やっとブックオフでみっけたよ。ネット情報によるとストーリーがかなり綿密に作られていて、感動をよぶと大絶賛でさー。でも見るからにギャルゲーなんだよね、コレ。ちょっと困惑したけど、関係ないぜー。そして30時間近くかけてようやくクリアした。「かつて交わした約束と、いつか還るべき場所へ」の意味がわかった時、死ぬほど感動したわ。背筋が凍ったというか。へんな映画みるよりこれやったほーがおもろい。

 <上記タイトル:ひきこもり>

  
 すぎちゃんがアップルパイを作ってくれました。ありがとう!今度ワカメスープおごってあげるね。

 <上記タイトル:ワカメスープ>


 でもまだ食ってない。

 <上記タイトル:ワカメスープ>
スポンサーサイト


コメント
EVER17やったんやねー。ギャルゲ抵抗なくなったら、廃人への一歩です(笑)
どぞ~( ^^) _http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886047

ヨーイチ│URL│2008/01/17(Thu)18:08:04│ 編集
っつーかあれギャルゲーの皮をかぶったサスペンスじゃない?ときめも以来だったからちょっとドキドキしましたが。

イナーチ│URL│2008/01/18(Fri)06:38:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/208-3f0883a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。