弟と 妹家を 出ていった
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:40:16
 パンチ、パンチラがあってなぜパンチガがないんですか?ってヤツで吹いた。

 ※心臓が弱い方はこれ以降見ないで下さい。

 
 

 今の時間は、えーと夜中の2時23分ですね。一階のロビーは電気消しているんですよ、夜中は。省エネだしピカピカしてたら嫌だしね。んでオレ今一人。ロビーにお客さん用のソファーがあんだよ。そんでね、こっから重要なんだけど、

 誰か座ってる。

 


 ていうか、人じゃなさげ。

 
 背を向けて座ってる。形はわかるんだけど、人じゃねぇよコレ。多分男の人。薄いし何気に。じーっと床を見つめてるっていうか、両膝に両肘乗せてうつむいてるって感じでさ。こえーよ。例の霊ってヤツだよコレ。なんでいんだコイツ。なんかユラユラしてるし。動かねーし。空気ピリピリしてるし、さっきから耳鳴りやまねーしなんだこりゃ!?仮眠できねーよ。

 と、その時、オレがじーっと見ていたらその男が・・・・・。









 
 釣りでした。

 安心してね、このホテルには幽霊なぞいません。ぜひ下関にお泊りの際にはうちへ!!

 店名は出せません。だってオレばれちゃうから。ちょっと怖かっただろー、オレも自分で書いてて怖かった。たまに見るんだけどね。最近は会いませんけど。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/202-335cb145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

