弟と 妹家を 出ていった
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:55:37
 オレの友達Dくんの話。
 
 社会人の同期であるDくんは、死ぬほどワガママで。要は、自分が自分がの人間なんだね。最近の話で、こういう話がある。

 Dくんは来月結婚するんだけども、女関係清算しきれてねー。というか、脳みそが女を見れば抱くモノと判断しちゃってるから、精神鑑定が必要なんじゃねーか?ってほど。オレの先輩Nさん、後輩のFくん、その他モロモロが、ある人の家に飲みに行って、その中にはDくんもいたのね。で、そのある人が、女の子を呼んでたのよ。二人ほど。 

 ま、大体予想はつくかもしれんけど、酒飲んで、酔ったという状態を利用して、

 D「ネェネェ、家まで送ってーや。白馬いこ、白馬

 白馬とはラブホテルであります。ある人が呼んだ女の子は、悪魔でお客さんなのです。だんだんとエスカレートして、触ったり、膝枕をしてみたり。だんだんと後輩Fくんがキレだします。だんだんと女の子も怖がり始めてます。

 F「Dさん、ダメですよ、もう女の子帰りますよ」
 D「ハイハイ、もうえーやん、○川まで送ってーやー」
 
 一瞬のスキが生まれて、Dがトイレに行ってる間に、Fくんは機転をきかしました。女の子を帰らせたのです。女の子は一安心の顔でご帰宅されたとのことです。そして、Dくんが帰ってきて

 D「F-!!女どこいったんかー!帰らせたやろ!」
 F「いや、知らないっすよ、ボクも今気付きました。帰ったんすかね?」
 D「はい絶対ウソー、知っとるやろが!」
 F「知りませんよ。」
 
 Fくん、キテマスキテマス。こないだこの二人ケンカしたばっかりだからなおさら。そして、Dが一瞬寝てしまったのを確認して、Fくんもソロっと帰った。そして、オレと落ち合い、飲んでたんだけどね。

 そっから電話の雨アラレ。着信連発で入ってきて、大変。もうシカト。Fくんも、「これでまたキレられたら、完全にキレるよオレ」とキレキレ予備軍。

 いきなり長い日記になってもーて、すんません。どーしてもコレいっときたくて、コレのためにブログ始めたみたいな。

 これからはもうちょっといい話を提供しよ。


コメント
白馬ってセレクトが素敵ですD君(笑)イナーチの名ゼリフにも期待してます!

ヨーイチロー│URL│2006/05/31(Wed)00:26:41│ 編集
またまた、ヨーイチ先生には負けます。今後ともよろしくお願いします。仕事じゃなくあっちのほうね、あっちの。いや、仕事もね。

管理人│URL│2006/05/31(Wed)10:26:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://inacchi1022.blog69.fc2.com/tb.php/2-c3f65f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

イナーチ

Author:イナーチ
趣味:ゲーム 最近アニメ
好きな歌:最近、かがやけ!ガールズ

一言:けいおん!面白かったなぁー、みんな澪澪言ってるけど、唯がかわいいと思うんだけど、どう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
不健康者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

